2023年のつばさ、終了!! - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 06

つばささんのブログ

2023年のつばさ、終了!!

 

本日の…いえ、2023年のつばさが終了しましたimg

 

朝の時間帯、お部屋の空きがなくゆったりスタートではありましたが

 

それ以降はラストまでみっちりご予約で早々に受付終了となった2023年最後のスイカさんでしたimg

 

 

本日つばさ納めをしてくださった皆さま、

 

ありがとうございましたimg

 

個別のおれいブログはまたあとでね…img

 

 

 

今日はつばさが舐め系得意と知って、
 
遠方から会いに来てくれた舐められ好きさんとの良い出会いもありましたimg

 



 

口内に触手を飼ってます(笑)img

 
2024年もたくさんの舐められ好きさんと出会えますようにimg

 

あ、そうでないかたも大歓迎ですimg

 

 

 

さ!今から忘年会の準備〜img

 

 
ログインしてイイネする(13) ログインしてコメントする(2)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

13 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

きょうこ[トマトなび] なつめ[トマトなび] はな[トマトなび] 若作りおやじ(2) すみれ[スイカ] ゆうこ[スイカ] のん[スイカ] スタグル(2) aipc(1) のあ あらさん riko Kiyokiyo(2)
つばさ

つばささん
2023年12月30日 18:02

>rikoさん
変態迷惑コメント(笑)
自分で言っちゃうのね、それ😂

つばさ

つばささん
2023年12月30日 17:06

>Kyokiyoさん
わ!超お久しぶりだー💦
Kiyoさんも1年間お疲れさまでした♥

明日はゆっくり休んでくださいね✨
元旦からお仕事とのこと…みんなが休めているのは陰でKiyoさんのように働いてるかたがいらっしゃるからです✨

感謝を忘れてはいけないですね。


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

5月8日 (水) 休み
5月9日 (木) 休み
5月10日 (金) 休み
5月11日 (土) 休み
5月12日 (日) 休み
5月13日 (月) 9:00 ~ 17:00
5月14日 (火) 9:00 ~ 17:00
ページトップへ
"