店内BGMが謎 - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ

店内BGMが謎


 
スイカが終わったその足で
 
百貨店に立ち寄ったんですが
 
店内BGMがラストクリスマスでしたimg
 
 
謎ー!!
 
もしかしたら…もう1回クリスマスがあるかもしれない…。(ないです)
 
 
本日のつばさ、終了しましたimg
 
今日はいつもの出勤時間よりも長くしてましたが、
 
たくさんのご予約、ありがとうございましたimg
 
 
朝9時の時点でもう予約満了だったみたいですimg
 
すごっ!さすが年末…img
 
休憩無しのみっちりご予約だったので終わる頃には少々ヘロヘロとしておりましたが、
 
たくさんの方々に会えて幸せですimg
 
 
本指名のお兄様たちimg
 
HP予約のお兄様img
 
 
つばさ納めに来てくれてありがとうございましたimg
 
個別のおれいブログはまた後ほどね…img
 
 
 


 
帰りに女のコちゃんからももクロちゃん(とマツケン)もろたimg
 
りささんありがとう〜img
 
 
ログインしてイイネする(13) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

13 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

5月9日 (木) 休み
5月10日 (金) 休み
5月11日 (土) 休み
5月12日 (日) 休み
5月13日 (月) 9:00 ~ 17:00
5月14日 (火) 9:00 ~ 17:00
5月15日 (水) 9:00 ~ 17:00
ページトップへ
"