今日はスタート遅め! - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ

今日はスタート遅め!



 
朝は起きたらとりあえずテレビをつけてZIPを見るんですが今日ZIPやってない…img
 
それで一気にわたしの中で年末が押し寄せた気がします。
 
(前も何かしらで押し寄せてた気がするけど…)
 
 
おはようございますimg
 
つばさですimg
 
 
ZIPやってないので朝から山本由伸の入団会見を見ています(笑)
 
もう少ししたら準備しよimg
 
 
昨日のブログでもお知らせしましたが
 
本日スタートの時間が遅いです。
 
img11時〜19時img
 
です。
 
予約に支障のない形でスタートをずらしましたが、突発で朝イチとかを予定されてたかたがいたらすみませんimg
 
 
ラスト30日(土)でしたら朝から空いてますのでよろしければそちらでお会いできたらと思います。
 
 
【本日の空き時間】
 
img12時45分〜16時30分img
 
↑↑↑
当日予約の受付が朝8時から開始されてますが、追加の予約の状況はお店に行かないと把握出来ないのでもしかしたら変わってるかもしれません。
 
とりあえず昨日はこの時間帯が空いてました。
 
 
今日を含めてあと3回のスイカさんですimg
 
2023年最後まで楽しんでいきたいと思いますimg
 
 
本日もよろしくどうぞ!
 
 
 
ログインしてイイネする(12) ログインしてコメントする(4)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

12 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

つばさ

つばささん
2024年1月8日 17:41

>若作りおやじ🐺さん
🐺さんはいつだってシャイですよ🤭♥
でもそれが良いんじゃないですか〜♥

つばさ

つばささん
2023年12月29日 20:06

>若作りおやじ🐺さん
来年の🐺さんは目標がいっぱいだ…✨

恥ずかしくて目を合わせられない🐺さんも素敵よ♥

つばさ

つばささん
2023年12月28日 22:27

>若作りおやじ🐺さん
ひさびさ故に緊張してるなぁ〜とは思いました♥
目合わせてくれなかったしぃ(笑)

でも考えたら前回もそうだった気がする(笑)♥

つばさ

つばささん
2023年12月28日 16:14

>若作りおやじ🐺さん
いやもうホントびっくりした今日〜!!
元気そう(?)で安心しました☺
ありがとう〜♥


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

5月20日 (月) 11:00 ~ 20:30
5月21日 (火) 9:00 ~ 17:30
5月22日 (水) 9:00 ~ 17:00
5月23日 (木) 9:00 ~ 17:00
5月24日 (金) 9:00 ~ 17:00
5月25日 (土) 9:00 ~ 14:00
5月26日 (日) 休み
ページトップへ
"