今日のおれい♥ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ

今日のおれい♥



 
本日お会いできたお兄様がたimg
 
本当に本当にありがとうございましたimg
 
 
 
img今日のおれいimg
 
 
 
 
フリーのお兄様img
この度は早いお時間からスイカへご来店ありがとうございましたimg
午後からお仕事ということで午前中の空き時間にスイカへ遊びに来てくださったお兄さんimg
マッ◯では可愛らしい声を聞かせてくれてつばさを興奮させてくれた敏感さんでもありましたimg
とても礼儀正しくて帰り際に「またぜひよろしくお願いします!」と言ってお帰りになった姿が印象的で…imgまた本当に会えたら良いのになぁimg
明日までお仕事頑張ってくださいimg
 
 
 
 
 
 
 
HP予約のK様img
前日からのご予約ありがとうございましたimg
マッ◯が出来るお店を求めてこの度初めてスイカへ足を運んでくださったサウナ帰りKさんimg
初めて来たことも嬉しいですが、マッ◯はもう長ーいことご無沙汰、もはやマッ◯セカンドバージンのようだったのでテンションあがりましたimg
気持ちよかったみたいでひと安心img
先週の金曜日から早くも年末年始お休みに突入しているという羨ましいKさんimg
またスイカへ遊びに来たって良いんだよ(笑)img
 
 
 
 
 
 
 
本指名のS様img
待機になるやいなや…のタイミングで飛び込みで会いに来てくださってありがとうございましたimg
色白ムキムキな肉体をもつSさんimg
「この前気持ちよかったから」「一生懸命だったから」と、先月?今月頭?の初めましてからの早くもリピートで嬉しい〜img
今日もやっぱり敏感さんでしたね(笑)img
「やっぱすげーわ、お姉さん!!」と褒めていただいたことでかなり自信つきましたimg
またスゴイと言わせてみたいimg
来月の「つばさ始め」もお待ちしておりますねimg
 
 
 
 
 
 
 
 
おれい、続きますimg
 
 
 
ログインしてイイネする(9) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

9 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

きょうこ[トマトなび] なつめ[トマトなび] すみれ[スイカ] ゆうこ[スイカ] aipc(1) まこぽん(11) 若作りおやじ(2) あらさん riko

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

5月20日 (月) 11:00 ~ 20:30
5月21日 (火) 9:00 ~ 17:30
5月22日 (水) 9:00 ~ 17:00
5月23日 (木) 9:00 ~ 17:00
5月24日 (金) 9:00 ~ 17:00
5月25日 (土) 9:00 ~ 14:00
5月26日 (日) 休み
ページトップへ
"