今日のおれい♥ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 05

つばささんのブログ

今日のおれい♥



 
 
本日お会いできたお兄様がたへimg
 
本当に本当にありがとうございましたimg
 
 
 
img今日のおれいimg
 
 
 
本指名のS様img
前日からのご予約ありがとうございましたimg
年単位で会ってないかも、って思ってたら全然そんなことなくて人間の記憶力の限界を感じました(笑)imgつばさの大好物の超敏感なSさんimg
もう序盤から反応が可愛くてしょっぱなからイタズラしちゃってごめんなさいimg
でも…女のコみたいで可愛いかったんですもの…img
マッ◯では外にまで聞こえるぐらい大きな声を聞かせてくれてありがとうございましたimgはぁ、楽しんだよ〜img最高でしたimg
これから忙しくなる時期に少しでもSさんに元気を分け与えられたら良いな…imgお互い年末乗り切ろうねimgまた来年もよろしくお願いしますimg
 
 
 
 
 
 
本指名のO様img
誰か埋めて欲しいけど、難しいかなぁ…imgって思ってたところに颯爽と飛び込んで来てくれてありがとうございましたimg
2回目ましてのOさん、嬉しい誤算でしたimg
変なところの記憶力がスゴいと言われるつばさ、まさにOさんにそれを発揮しちゃってましたねimg
でもそれだけ印象深かったのだと思いますimg
ベッドでのアレ…imgつばさの得意なことではあるんですが、その得意なことをおねだりしてもらえて嬉しかったですimg技に自信がつくのでimg
またアレ…堪能しにいらしてくださいねimg
来年もいっぱいご奉仕させてねimgまたね〜img
 
 
 
 
 
 
おれい、続きますimg
 
 
ログインしてイイネする(7) ログインしてコメントする(2)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

7 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

つばさ

つばささん
2023年12月20日 19:03

>rikoさん
鬼の女王様て!!😂
むちゃくちゃ怖そうでウケた♥

つばさ

つばささん
2023年12月19日 20:09

>rikoさん
ご奉仕属性同士だと俺が!私が!になっちゃいそうね…🤭


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

5月20日 (月) 11:00 ~ 20:30
5月21日 (火) 9:00 ~ 17:30
5月22日 (水) 9:00 ~ 17:00
5月23日 (木) 9:00 ~ 17:00
5月24日 (金) 9:00 ~ 17:00
5月25日 (土) 9:00 ~ 14:00
5月26日 (日) 休み
ページトップへ
"