池袋Day - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 07

つばささんのブログ

池袋Day



 
スイカ出勤の日は
 
スイカが終わったら颯爽と家へ直帰!!
 
って感じがほとんどなのですが
 
 
 
昨日は友だちと会う予定があったうえに
 
その友だちが集まる場所をたまたま池袋(西口界隈)に指定したので
 
昨日のわたしは朝から終電の時間まで池袋(の西口界隈)に居るという池袋Dayでしたimg
 
 
 
同じ球団推し仲間5人との野球飲みでしたが、
 
わたしの周りは酒豪ばかりでわたしがお酒の強さでは1番ヒヨッコでしたとさ…
 
く、悔しい〜img
 
 
 
 
おはようございますimg
 
つばさですimg
 
飲んでもスッキリ起床〜img
 
 
今日はお休みをいただいてますが、とにかくやることがたくさん!ですimg
 
 
とりあえず…
 
いろいろやる前にたまった洗濯物からやっつけておくかぁ。
 
 
 
 
11月も最終日ですimg
 
本日もお互い良い1日にしましょうねimg
 
 
ログインしてイイネする(12) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

12 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

5月9日 (木) 休み
5月10日 (金) 休み
5月11日 (土) 休み
5月12日 (日) 休み
5月13日 (月) 9:00 ~ 17:00
5月14日 (火) 9:00 ~ 17:00
5月15日 (水) 9:00 ~ 17:00
ページトップへ
"