【麺部】お昼の飯テロ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ

【麺部】お昼の飯テロ

 
お昼ご飯の時間ですねimg
 
このタイミングで過去に行ったは良いけどブログに上げられてないラーメン部活動報告でも。
 
今回も味噌部じゃないよ!
 


 
もはや説明する必要もないかも。
 
今年の4月オープンの若いお店ですが、すでに行列店です。
 
 
この近隣あと2店舗ぐらい行列のできるラーメン屋さんがあるの!
 
知らないうちにこのエリアラーメン激戦区になってる…。
 


 
ネギ嫌いがネギ抜きを頼んだ結果、見た目の彩りが…(笑)。
 
 
でもここはすごく美味しいimg
 
特にワンタン!どぅるわん(ドゥルドゥル皮のワンタン)が最高〜img
 
スープ丁寧!透き通ってしっかり旨味もimg
 
麺は全粒粉中細ストレートです。
 
 
 
以前、味噌ラーメンについて「純すみ系」を追ってる話を書いたのですが
 
わたし、
 
「たんたん系」も追ってるんです。
 
総本山の浜田山も行ったし、創業者の方が個人で始めた西荻窪のお店にも行ってるのですimg
 
 
これも元を辿ればたんたん系なんですが
 
「八雲」の名前を出したほうがわかる人がいるかなぁ?
 
「八雲」ご出身のかたのお店です。
 
 
白醤油、黒醤油とあって今回は白醤油だったので次回は黒醤油にチャレンジしたいな…img
 
 
 
 
さ、みんな!
 
ラーメンの口になったかな?
 
ログインしてイイネする(14) ログインしてコメントする(3)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

14 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

すみれ[スイカ] なつめ[トマトなび] はな[トマトなび] のん[スイカ] ゆうこ[スイカ] ミラコスタ 巨党ヒロC(4) みほ[トマトなび] chaban スタグル(2) aipc(1) マートン あらさん riko
つばさ

つばささん
2023年12月11日 20:04

>マートンさん
店の外までしっかりにおってると近隣の方は大変ですね😅

そう…たなか怪しいですよね〜😢
確かに最後に行こうとしたとき、席数少ないのに常連さん達の居酒屋化みたいな感じになってて、これじゃお客さん寄り付かなくなるのでは…と思ったことを思い出しました💦
(わたし自身もお店を覗いてそのまま帰りました)

味はすごく美味しいのに…😢

つばさ

つばささん
2023年12月11日 18:14

>マートンさん
たなか、今食べログ見てみたらやってないような気がします…💦
(口コミが2021年で止まってる)
近々チェックしてみますね✌

蘭鋳、煮干し強めなんですね…💦
ビジュアルからはそんな感じがしなかったからビックリ。
煮干し強め苦手だからちょっと考えちゃうな〜😅

つばさ

つばささん
2023年11月30日 15:46

>マートンさん
実はそこ行けてないんですよぉ😭
もう閉店しちゃってますよね、たしか…残念です💦

そこの近くのエリアのたんたん亭系でいえば阿佐ヶ谷のたなかは一時期すごく行ってました✌

方南町絡みでいうとたんたん関係ないけど蘭鋳行きたいです✨
まだ行けてないので…😢


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

5月9日 (木) 休み
5月10日 (金) 休み
5月11日 (土) 休み
5月12日 (日) 休み
5月13日 (月) 9:00 ~ 17:00
5月14日 (火) 9:00 ~ 17:00
5月15日 (水) 9:00 ~ 17:00
ページトップへ
"