お願いがあるんだぁ…♡ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 12

つばささんのブログ

お願いがあるんだぁ…♡




 
ブログタイトルでかわいこぶってみました(笑)
 
いやホントにね、大事なお願いがあるんですimg
 
 
シティヘブンの会員のかたはご存知だと思いますし、ほかの女のコちゃんのブログを読んでくださってるかたもご存知だと思いますimg
 
 
シティヘブンでただいま「シティヘブン総選挙」の投票が行われています。
 


 
シティヘブンの会員の皆さま、投票チケットがありますね?
 
(わたしも5枚あった)
 
スイカから5人の女のコちゃんが総選挙に出場しています。
 
ぜひ投票をよろしくお願いしますimg
 


 
画像ちっちゃーい…img
 
もっと大きい画像欲しいよ、スタッフさん…。
 
 
 
【スタイル部門】に出場されるクララさんimg


(クララさんのページからバナーをクリックして投票してください)
 
 
 
【方言or声自慢部門】に出場されるななこさんimg


(ななこさんのページからバナーをクリックして投票してください)
 
 
 
【人気オキニトーカー部門】に出場されるのんさんimg


(のんさんのページからバナーをクリックして投票してください)
 
 
 
【ミニマム嬢部門】に出場されるまゆかさんimg

(まゆかさんのページからバナーをクリックして投票してください)
 
 
 
【巨乳部門】に出場されるりんごさんimg

(りんごさんのページからバナーをクリックして投票してください)
 
 
※50音順でご紹介させていただきました。
 
 
 
つばさは今回お断りした(というか今後もこのテのやつは出ません)代わりに全力で応援側にまわりますimg 
 
みんな頑張ってーimg
 
5人全員にお会いしたことあるけどみんなとても素敵な女のコなのよimg
 
 
言い訳になりますが、今まで宣伝してなかったのは「よくわかってなかったから」です。
なんなら今もまだよくわかってないんですが、理解するころには投票期間が終わってしまうのでお知らせさせていただきましたimg
 
(よくわかってない故にちゃんと説明が出来てないかも…ごめんねimg)
 
 
とりあえず、言いたいことは
 
 
スイカの女のコちゃんを皆で投票して応援してほしいよ!ってことですimg
 
わたしも何故か5枚あったので投票しました。
 


 
ふんふん。なるほど。
 
 
5日まで、よろしくお願いしますimg
 
 

ログインしてイイネする(15) ログインしてコメントする(2)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

15 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

あらさん すみれ[スイカ] きょうこ[トマトなび] なつめ[トマトなび] chaban クララ[スイカ] のん[スイカ] えみり[スイカ] スタグル(2) ゆうこ[スイカ] さとし(1) aipc(1) ハンチングたか(10) riko まこぽん(11)
つばさ

つばささん
2023年11月2日 14:35

>クララさん
わー✨コメントありがとうございます♥
この前は少しだけだけどお話出来て嬉しかったです✌
応援してます〜☺

クララ[スイカ]さん
2023年11月2日 13:07

お知らせも投票もしてくださりありがとうございます(TOT)


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

12:58~

出勤情報

5月21日 (火) 10:00 ~ 17:30
5月22日 (水) 9:00 ~ 17:00
5月23日 (木) 9:00 ~ 17:00
5月24日 (金) 9:00 ~ 17:00
5月25日 (土) 9:00 ~ 14:00
5月26日 (日) 休み
5月27日 (月) 9:00 ~ 17:00
ページトップへ
"