ちょっと感動 - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ

ちょっと感動



 
皆さん、
 
「月曜から夜ふかし」にたま〜に出てくる中国人(?)のマジシャン知ってます?
 
そうそう、「運命です!」とか言うひと。
 
 
その人がさっきスイカの近くを歩いてました(笑)
 
 
東京って意外と有名人を見かけないから「おおー!!」ってちょっと感動(笑)
 
でも顔には一切出さず、なんてこと無いフリしてすれ違いましたimg
 
 
 
有名人は地元の沖縄に居たときのほうが見かけた気がします。
 
みんな旅行で来てくれるからね…
 
 
ちなみに今回のこれ以外、都内で直近で見かけた有名人はゾマホンです。
 
電車の隣に座ってたの、ゾマホンだったんだぜ…
 
 
 
というわけで、
 
本日は短い時間でスイカさんにお邪魔しておりましたimg
 
 
本指名のお兄様img
 
HP予約のお兄様img
 
フリーのお兄様img
 
 
あっという間でしたが、皆さまに喜んでいただけで本当に良かったですimg
 
本日も皆さまのスッキリのお手伝いが出来ましたimg
 
また会いに来てくれたら嬉しいな…img
 
 
 
おれいのブログはまた後ほどね…img
 
ログインしてイイネする(14) ログインしてコメントする(1)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

14 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

あらさん すみれ[スイカ] きょうこ[トマトなび] なつめ[トマトなび] chaban のん[スイカ] えみり[スイカ] ゆうこ[スイカ] riko ミラコスタ 巨党ヒロC(4) まこぽん(11) ハンチングたか(10) aipc(1)
つばさ

つばささん
2023年11月1日 07:14

>スタグルさん
相川七瀬さん✨
この前、日比谷公会堂付近歩いてたらライブリハをやってたみたいで歌声が聞こえてたんですけど声全然衰えて無かったです✨(姿見えず)


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

5月9日 (木) 休み
5月10日 (金) 休み
5月11日 (土) 休み
5月12日 (日) 休み
5月13日 (月) 9:00 ~ 17:00
5月14日 (火) 9:00 ~ 17:00
5月15日 (水) 9:00 ~ 17:00
ページトップへ
"