今日のおれい♥ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 05

つばささんのブログ

今日のおれい♥



 
本日お会いできたお兄様がたへimg
 
本当に本当にありがとうございましたimg

 

img今日のおれいimg

 
 
フリーのお兄様img
朝イチでスイカへのご来店ありがとうございましたimg
スイカへはすごくお久しぶりに来たとのことで、少しお話してビックリ!前にもお会いしたことある!
先に気づいてくれたうえに、その時に話をした内容まで覚えていらしたお兄様img
記憶の片隅につばさがいてくれて良かったです(笑)img
すぐ危なくなっちゃうほど敏感さんだったので時間いっぱいまで危ない部分に触れないように…img時間が来るまではその部分以外で攻めまくりで楽しませていただきましたimg
天国行けた(笑)?またご縁がありましたらimg
 
 
 
 
 
 
本指名のO様img
前日からのご予約ありがとうございましたimg
先月ぶりの再会、嬉しい〜imgけど、会わない間に体調を崩されていたようで…img元気になって良かったimg
そして、超敏感なところも相変わらずで良かったimg
ヌルヌル大好きなOさんの為に椅子で、マッ○でWヌルヌル三昧だったけど、何度か危ない所があったようで…(笑)imgでも時間いっぱいまで楽しめてつばさも大満足ですimg
つばさの中でOさんはカレーのお師匠さんみたいなところがあるので(笑)カレー活動の報告をしてみたり、今度のOさんのお仕事の話をしたりと…img
エロあり、トークありの充実したお時間でしたimg
パスポートの件、思い出させてくれてありがと(笑)!また来月ね〜img
 
 
 
 
 
 
HP予約のT様img
当日のご予約、ありがとうございましたimg
友達からつばさをオススメされたので!と、この度会いに来てくださったTさんimg
(友達ー!見てるー?ありがとうね!!)
スキル重視派Tさんだったのでちょっと緊張しました(笑)img
長いお時間でしたので、椅子とお風呂とマッ○と…だいたいのおもてなしは出来たはずですimg
喋ってる時の感じと気持ち良くなってくれてる時の感じのギャップが良い!とてもエロかった〜img
わたしの中の痴女が爆発しそうでした(笑)img
終わり際の「もっと長くても良かったな…」に嬉しくなっちゃいましたimg次回はぜひロングでimg
だいぶお疲れだったからしっかり休んでね〜img
 
 
 
 
 
おれい、続きますimg
 
 
 
ログインしてイイネする(10) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

10 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

あらさん すみれ[スイカ] きょうこ[トマトなび] なつめ[トマトなび] ゆうこ[スイカ] riko ミラコスタ aipc(1) chaban ハンチングたか(10)

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

5月9日 (木) 休み
5月10日 (金) 休み
5月11日 (土) 休み
5月12日 (日) 休み
5月13日 (月) 9:00 ~ 17:00
5月14日 (火) 9:00 ~ 17:00
5月15日 (水) 9:00 ~ 17:00
ページトップへ
"