おれいの続き♥ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 12

つばささんのブログ

おれいの続き♥


(Tくん、差し入れありがとうございますimg休日週6って読んでたけど、これ「週休6日」だね!?(笑))
 
 
 
おれいの続きですimg
 
 
本指名のT様img
事前予約ありがとうございました〜img
某アーティストのライブに遠征して飛行機で戻ってきたその足でそのままスイカへ遊びに来てくれたTくんimg同じ球団推しということもあって優勝の話もいろいろしたけど、某アーティストのライブに行ってたこともあってそっちの方のお話を聞くことが多かったですねimg
周りに行ってる人がいないから興味深かったよ〜!
今日も長いお時間で椅子でヌルヌルからのベッドのエロエロで…img濃いお時間ありがとうございましたimg
「次は阪神が日本一になったら来るね〜!!」って日本一にならなかったらもう会えないじゃん(笑)!
トランキーロ!あっせんなよ!(←ひさびさ(笑))
 
 
 
 
 
 
本指名のS様img
事前予約ありがとうございましたimg
今回は時間の事で何かとお世話になりましたimg
元はといえばつばさのブッキングミスで数十分だけほかのご予約とのダブり時間が生じてしまったという話で…imgSくんに時間をズラす話をお願いした時に「そういう相談は気にせずおっしゃってください!」との言葉に改めてSくんの優しさに触れましたimg今日も安定の長ーーいお時間で、したりされたり癒やされたり、笑ったり、の濃厚なお時間でしたimg
そして今回も安定の帰り際の事前予約(笑)img
いつもの感じでいれておきまーすimg
また来週、会えるの楽しみにしてるねimg
きっと今ごろ飲んだくれてる〜?(笑)img
 
 
 
 
 
 
おれい、おしまいimg
 
明日、明後日はお休みをいただきますimg
 
 

ログインしてイイネする(12) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

12 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

11:38~

出勤情報

5月20日 (月) 11:00 ~ 20:30
5月21日 (火) 9:00 ~ 17:30
5月22日 (水) 9:00 ~ 17:00
5月23日 (木) 9:00 ~ 17:00
5月24日 (金) 9:00 ~ 17:00
5月25日 (土) 9:00 ~ 14:00
5月26日 (日) 休み
ページトップへ
"