嘘ついてた! - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 11

つばささんのブログ

嘘ついてた!

 
今日お会いしたお兄様で、
 
池袋のお祭りのお話をわたしから聞いたかた。
 
「今日と明日、そして忘れたけど来月のどっかの土日に池袋でよさこい祭りをやるらしいよ〜!!」
 
って言っちゃったんですが…
 


 
正しくは今日と明日が「ふくろ祭り」、
 
来月の7日(土)と8日(日)に「東京よさこい」だそうです!
 
結果として嘘ついてたーわたしーimg
 
(たまに知ったかぶってそれっぽく言うことがあります(笑))
 
 
お祭りの様子を見られたりするかなぁ?ってスイカ終わりにワクワクで行ってきたけどまだステージを作ってる途中でした…img
 
これ、夜にやるお祭りなのかしら…?
 
 
まだ見たこと無いからちょっと見てみたかったけど残念。帰宅しますimg
 
 
 
本日お会いできた、
 
本指名のお兄様たちimg
 
 
短い時間帯での滞在でしたが再会が続いて嬉しくなった土曜日でしたimg
 
土曜日班の皆さま、たまにこうしてつばさは土曜日に出勤することがあるのでまた会いに来ていただけると嬉しいですimg
 
 
また会おうね…img
 
個別のおれいのブログはまた後ほどimg
 
 
 


 
お神輿もあったよ〜img
 
 
ログインしてイイネする(13) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

13 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

きょうこ[トマトなび] すみれ[スイカ] ゆうこ[スイカ] スタグル(2) 若作りおやじ(2) みほ[トマトなび] まみ[スイカ] 巨党ヒロC(4) のん[スイカ] ハンチングたか(10) chaban aipc(1) あらさん

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

10:08~

出勤情報

6月7日 (金) 9:00 ~ 17:00
6月8日 (土) 9:00 ~ 14:00
6月9日 (日) 休み
6月10日 (月) 9:00 ~ 17:00
6月11日 (火) 9:00 ~ 17:30
6月12日 (水) 9:00 ~ 17:00
6月13日 (木) 9:00 ~ 17:00
ページトップへ
"