おれいの続き♥ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 11

つばささんのブログ

おれいの続き♥



 
おれいの続きですimg
 
 
フリーのお兄様img
この度は初めてのスイカへご来店ありがとうございましたimg
坊主が似合う小顔で細身長身のお兄さんimg
聞けば、マッ○は未経験だと…!!
いつもはマッ○かベッドがお好きな方を選んでもらうんですが、今回は問答無用でマッ○にさせていただきましたimg超敏感さんで反応がとっても良いから攻めるの楽しかったですimg
初めてのマッ○、「すごかった!!」と言ってもらえて良かった…imgこれを機にマッ○の沼にハマっていってください(笑)img
アンケート、100点満点ありがとうございましたimg
またご縁がありますように…img
 
 
 
 
 
 
 
本指名のH様img
当日のご予約ありがとうございましたimg
トマトの思い出時代からの長ーいお付き合いHくんimg
なんかね、今日ふと「そろそろHくんが来るんじゃないかな…?」って思ってたの!前もそうだったけど、Hくんのことをふと思うとHくんが颯爽と現れてくれるの、これは私の念がそうさせるのか(笑)、Hくんがスイカに行くことを念で知らせてくれるのか…(笑)謎です。嬉しいけどねimg
あと、今日まさかの私の私服と同じTシャツだったのめちゃウケましたimgこんなことあるんだね!
今日も悶えるHくんをレスリングのように攻め(笑)、ロングの時間があっという間に過ぎました…img
毎月長ーいお時間、本当にありがとうねimg
また来月、待ってる〜img
 
 
 
 
 
おれい、おしまいimg
 
早くも雨がぽつぽつしてきたけど…明日どうなるかな〜imgどきどきimg
 
ログインしてイイネする(13) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

13 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

きょうこ[トマトなび] ゆうこ[スイカ] chaban 若作りおやじ(2) えみり[スイカ] かえで[スイカ] すみれ[スイカ] aipc(1) ミラコスタ まこぽん(11) のん[スイカ] あらさん ハンチングたか(10)

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

6月16日 (日) 休み
6月17日 (月) 11:00 ~ 20:30
6月18日 (火) 9:00 ~ 17:00
6月19日 (水) 9:00 ~ 17:00
6月20日 (木) 9:00 ~ 17:00
6月21日 (金) 9:00 ~ 17:00
6月22日 (土) 休み
ページトップへ
"