空き時間変わってます - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 11

つばささんのブログ

空き時間変わってます



 
推し球団の勢いが止まりません…img
 
なんと貯金も30だそう。
(聞いたことない数字に現実味がない…img)
 
 
さすがにこれは決まりそう…?どうかな…。
 
期待しすぎちゃいけないってわかってるけど、やっぱり心のどこかでは期待しちゃう…img
 
アレしたらスイカで何しよっかなぁimg
 
個人イベントでもやっちゃいたいけど何がいいかなぁ〜img考えるだけで楽しいな…img
 
 
 
あ、朝からまた野球の話しちゃったいimg
 
おはようございますimg
 
つばさですimg
 
 
 
本日もスイカさんですimg
 
img9時〜17時imgまで。
 
 
昨日お知らせした空き時間なんですが、
 
あれから変更が出ています。
 
 
【本日の空き時間】
 
img13時〜17時img
 
ですですimg
 
 
午前中はすべて埋まっておりますimg
 
ありがとうございますimg
 
本日お会いする皆さま、お会いできるのを楽しみにしてますねimg
 
 
 
マイガール限定割引が使える午後のお時間でしたらまだまだいっぱい空いてますimg
 
当日のご予約お待ちしておりますimg
 
 
 
当日予約の受付は朝8時〜スタートですimg
 
(LINE予約は朝9時〜スタートimg)
 
 
なにとぞimg
 
なにとぞimg
 
 
 
ログインしてイイネする(12) ログインしてコメントする(1)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

12 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

きょうこ[トマトなび] ゆうこ[スイカ] chaban 若作りおやじ(2) すみれ[スイカ] ミラコスタ aipc(1) ハンチングたか(10) スタグル(2) あらさん まこぽん(11) 巨党ヒロC(4)
つばさ

つばささん
2023年9月7日 18:03

>aipcさん
コメントについフフッてなってしまった〜🤭
妄想の中のつばさは積極的だったかなあ…?


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

6月16日 (日) 休み
6月17日 (月) 11:00 ~ 20:30
6月18日 (火) 9:00 ~ 17:00
6月19日 (水) 9:00 ~ 17:00
6月20日 (木) 9:00 ~ 17:00
6月21日 (金) 9:00 ~ 17:00
6月22日 (土) 休み
ページトップへ
"