しれ~っと - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 12

つばささんのブログ

しれ~っと



 
17時までスイカさんにいるはずが
 
諸事情により
 
いただいてたご予約分の接客をしたのち早めに上がっておりましたimg
 
ご予約分はしっかり御奉仕しましたのでご迷惑をおかけする方はいらっしゃらなかったはずですが、
 
突発派の方がもしいらしてたらごめんなさいimg
 
(今度はぜひご予約くださいimg)
 
 
本指名のお兄さまimg
 
HP予約のお兄さまimg
 
 
ヌルヌルマッ○やエロエロベッドなお時間にお付き合いいただきましてありがとうございましたimg
 
 
また一緒に遊んでくださいねimg
 
 
個別のおれいブログはまた後ほど…img
 
 
 


 
みんな〜img今日から始まったぞ〜!!
 
マックはあんまり食べない民ですが、月見バーガーの季節になると食べる頻度が増えますimg
 
 
ログインしてイイネする(11) ログインしてコメントする(9)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

11 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

きょうこ[トマトなび] chaban 若作りおやじ(2) すみれ[スイカ] ゆうこ[スイカ] まこぽん(11) あらさん スタグル(2) ハンチングたか(10) aipc(1) のん[スイカ]
つばさ

つばささん
2023年9月25日 09:30

>若作りおやじ🐺さん
わっ!レスポンスはや!!(笑)
もしかして今日お休みとかなのかな…?🤔

にくだく逸話笑っちゃった〜💦
その言葉よりその発想が出来てしまう人の方が下品なような…😂

つばさ

つばささん
2023年9月25日 09:16

>若作りおやじ🐺さん
へ〜✨
昔は「にくだく」だったんですねぇ☺
知らなかった〜💦
下品に聞こえるかなあ…?🤔
私にはあまり下品なように感じなかったけど苦情があったということはそういうことなんですね〜。

勉強になりました✌✨

つばさ

つばささん
2023年9月22日 09:57

>若作りおやじ🐺さん
「つゆだく」は知ってましたが「にくだく」は初めて聞きました😲
肉多めってことかな…?

吉野家では「アタマの大盛り」ってあったけど同じ意味…?🤔

つばさ

つばささん
2023年9月21日 18:27

>若作りおやじ🐺さん
たしかにそっかぁ🤔
今度ドキドキしながら玉ねぎネギ抜きで…って言ってみることにします☺

つばさ

つばささん
2023年9月18日 16:08

>若作りおやじ🐺さん
えー!そうなんですか!?

…と、思って調べてみたら店員さんが手作業で1つ1つ玉ねぎを抜くみたいですね。
うっ…なんか申し訳ない…😅
でも玉ねぎだけ残すのも申し訳ない…😅

つばさ

つばささん
2023年9月17日 17:53

>若作りおやじ🐺さん
玉ねぎと一緒に煮込まれてるから玉ねぎだけ抜くのはできないはずです💦
もったいないですが私は玉ねぎを手動で除去しちゃいます…💦

(誰かと一緒ならその人の器に玉ねぎを移動させます(笑))

つばさ

つばささん
2023年9月16日 10:28

>若作りおやじ🐺さん
要チェックすると見せかけてしないんかーい!って笑っちゃいました😂

つばさ

つばささん
2023年9月16日 00:11

>若作りおやじ🐺さん
たしか半熟なところが売りなんじゃなかったでしたっけ?
まだ食べたことはないですが…

モスも気になるし、
バーキンもあったような?
あとコメダもあったような?

月見系はこれからも定番化しそうですね☺

つばさ

つばささん
2023年9月6日 18:11

>aipcさん
大丈夫!!ガリガリだった時代でも太ももは逞しかったから!!
安心して(笑)♥


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

6月16日 (日) 休み
6月17日 (月) 11:00 ~ 20:30
6月18日 (火) 9:00 ~ 17:00
6月19日 (水) 9:00 ~ 17:00
6月20日 (木) 9:00 ~ 17:00
6月21日 (金) 9:00 ~ 17:00
6月22日 (土) 休み
ページトップへ
"