7月最終日!! - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ

7月最終日!!



 
昨日は土用丑の日でしたねimg
 
皆さん「う」のつく物食べました?
 
昨日のわたし、お昼には二日酔いも治ってたので鰻を調達しに行ったんですimg
 
わたしにとってはとてもお高い良い鰻を勇気を出して(笑)奮発して買ってきたつもり…!!なんですが、
 
口コミとかだと「リーズナブル」って書かれていて鰻の世界の奥深さ(?)を知ったのでした…img
 


 
いや、良いお値段するわよー!
 
 
昔からつばさのブログを読んでくださってるかたには「またか」って思われそうですが、
 
これを買うのにまーたウロウロしてみたり、グルグル周回してみたり、不審者発動してました(笑)
 
でもね、やっぱり美味しかったです…img
 
これで夏を元気に乗り切れそう…img
 
 
 
さて。7月も最終日。
 
本日、つばさはスイカさんへ参りますimg
 
img9時〜17時imgまで。
 
昨日お知らせした空き枠から変更はありません。
 
 
【本日の空き枠】
img10時30分〜17時img
 
ですですimg
 
7月の最後、つばさと一緒にヌルヌルエロエロ楽しみませんか?
 
本日もご予約、ご来店お待ちしておりますimg
 
ログインしてイイネする(14) ログインしてコメントする(12)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

14 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

つばさ

つばささん
2023年8月8日 01:19

>若作りおやじ🐺さん
ようこそ…😂♥

つばさ

つばささん
2023年8月7日 19:22

>若作りおやじ🐺さん
世の男性皆さまをつばさの沼に沈めますわよ…♥

つばさ

つばささん
2023年8月7日 09:48

>若作りおやじ🐺さん
そしたらもっとぽお〜♥っとさせてつばさの沼にしずめてあげよっと…♥

つばさ

つばささん
2023年8月6日 23:58

>若作りおやじ🐺さん
そういうツンデレ?(っていうのかな?)みたいなタイプ、大好きです♥

表現が苦手な方ほど優しい、ってかた多いですよね☺

つばさ

つばささん
2023年8月6日 00:59

>若作りおやじ🐺さん
代表してお礼いただいちゃって恐縮です😂♥

つばさ

つばささん
2023年8月2日 18:35

>若作りおやじ🐺さん
なんかそういうダジャレ?みたいな要素を含んでるのも面白いですよね✨
上京してからずっと下町なので下町大好き!下町らぶ♥

つばさ

つばささん
2023年8月1日 17:48

>若作りおやじ🐺さん
鯉のぼりの吹き流し!
そういえば、過去に🐺さんがコメントにそれを書いてたことがあったな…と思い出しました☺

つばさ

つばささん
2023年8月1日 17:47

>若作りおやじ🐺さん
1膳の飯にそんな意味合いがあったとは…🤔
沖縄ではあまり聞いたことがなかったんですが、ほかのエリアもまたそうなんですかね?
興味深い〜✨

つばさ

つばささん
2023年8月1日 09:13

>若作りおやじ🐺さん
関東の意味は私も同じことを聞きました☺
武士の街だから腹切りは駄目なんですよね。

ただ、丼の盛り付け?は初めて聞きました!ご飯の食べ方にもいろいろあるなんて面白いですね✨
勉強になります☺

つばさ

つばささん
2023年8月1日 09:11

>若作りおやじ🐺さん
鰻の捌き方は知ってましたよ〜✨
あと由来も♡
ただ、🐺さんの言う「腹にやましいことがないから」に近いのかな?私が聞いたのは、大阪は商人の街で、商いにおいて腹をわって話すことが良しとされたから…と聞いてます☺

つばさ

つばささん
2023年7月31日 16:06

>aipcさん
バブバブ言って欲しい〜(笑)♥

つばさ

つばささん
2023年7月31日 16:05

>若作りおやじ🐺さん
そういえば去年かその前の年ぐらいに🐺さんが白焼きを食べることをコメントに書いてましたね。
私は逆に白焼きを食べたことがなく…。

鰻のタレ、東京はまだ塩味がキリッとしてる(甘くない)方だと思います。
関西とかはもっと甘かったような?

ネバネバ系…実は苦手なんですが
納豆と山芋は好きです♥
最近特に山芋にハマってますね〜✨


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

5月10日 (金) 休み
5月11日 (土) 休み
5月12日 (日) 休み
5月13日 (月) 9:00 ~ 17:00
5月14日 (火) 9:00 ~ 17:00
5月15日 (水) 9:00 ~ 17:00
5月16日 (木) 9:00 ~ 17:00
ページトップへ
"