火薬田ドン - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ

火薬田ドン

 
タイトルは特に意味ないっていうか…
 
花火と聞くと一緒に連想される、ビートたけしさんが演じるあのキャラクターです。
 
火薬田ドン。
 
 
 
そうそう。花火ね。
 


 
どーん!
 
見てきたんです、昨日。
 
 
私の住んでるところって隅田川花火大会が家から見えるのと、近所に住む友だちが「今年もうちから一緒に見ない〜?」
 
って誘ってくれてたのですが、
 
 
それよりも前から別の友だちに別の花火大会のお誘いをいただいていたのでそちらの方にお邪魔してきました。
 


近所の隅田川花火大会をスルーして遠出するという…。
 
 
初めての立川の花火大会。
 
人がものすごかったです…img
 
友だち8人で和気あいあいと花火を楽しんだんですが、いつもはこんなに人いないよ〜!前はもっと少なかったよ!って言ってたので今年のみんなの花火見たい欲がすごかったんだなぁimg
 
久しぶりだったもんね。
 
 
みんなで飲み食いしながら花火をみて、二次会でも飲み食いしたので今日は二日酔いだったのでした(笑)
 
はー楽しかった!!



 
こういうしだれる系花火が1番好き。
 
 
もっとカラフルでもっと大きい花火もいっぱい上がってたのに写真全然撮ってなかった(笑)
 
記憶に残したからいっか。
 

ログインしてイイネする(15) ログインしてコメントする(4)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

15 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

あらさん すみれ[スイカ] ゆうこ[スイカ] まゆか[スイカ] きょうこ[トマトなび] みのり[トマトなび] まみ[スイカ] のん[スイカ] 若作りおやじ(2) ミラコスタ スタグル(2) chaban まこぽん(11) ハンチングたか(10) aipc(1)
つばさ

つばささん
2023年8月2日 16:10

>若作りおやじ🐺さん
食事改善って意外と難しいですよね…💦
それが意識しないと普段摂らないようなものなら尚更…🤔

つばさ

つばささん
2023年8月1日 17:44

>若作りおやじ🐺さん
おお!ちょうど良いタイミングで検診があるんですね✨
せっかくなのでしっかり調べてもらうと良いかもしれませんね☺

つばさ

つばささん
2023年8月1日 09:07

>若作りおやじ🐺さん
焦ってもどうにもならないですから☺のんびりゆっくり治してください✌

つばさ

つばささん
2023年7月31日 16:12

>若作りおやじ🐺さん
🐺さん、お肌が繊細だろうから大変なことになってそう…💦
ちゃんと皮膚科で良いお薬もらってくださいね💦
お大事に…😢


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

5月10日 (金) 休み
5月11日 (土) 休み
5月12日 (日) 休み
5月13日 (月) 9:00 ~ 17:00
5月14日 (火) 9:00 ~ 17:00
5月15日 (水) 9:00 ~ 17:00
5月16日 (木) 9:00 ~ 17:00
ページトップへ
"