おれいの続き♥ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 08

つばささんのブログ

おれいの続き♥



 
おれいの続きですimg
 
 
本指名のT様img
以前、土曜日に初めましてからのこの度のリピート!「絶対また来る!」と言って去ってから今日こうして再会できたことが嬉しい…img
初めて会った時からめちゃくちゃ面白い人!って思ってたけどやっぱり今日も面白かったですimg
IQ5ぐらいの「おぱーい」の連呼、エロい雰囲気が一瞬でかき消されるぐらい笑ってしまった…img
たぶん、不完全燃焼になりかけてたのってそれなんじゃないかな…(笑)時々笑いに走るんだもん…(笑)
でもね、結果気持ちよくなってもらえて良かったimg
きっと今ごろはウキウキでコンカフェに行ってるだろうな…。浴衣祭りどうだったか今度聞かせてimg
飲み過ぎないようにね〜imgまたいつかの土曜日に…img
 
 
 
 
 
 
本指名のH様img
唯一空いていた枠にご予約ありがとうございましたimg
半年ぶり?ぐらいかな?前は冬でしたもんねimg
実は何度かお店に予約の電話を入れるもその度断られてたみたいで…imgそれを知らなかったのでてっきり忘れ去られているもんだと思ってました(笑)
Hさんもまた半年ぶりだからつばさに忘れられてるかも…imgって思ってたみたいでしたが、私は3回ぐらい(間を空けなければ2回)会えばほぼ忘れないのでご安心くださいimgこの猛暑のなかの皇居ランからのスイカでかなりお疲れだったはずなのに、今日はつばさのイチャエロにお付き合いいただきありがとうございましたimgまたお会いしましょうね、絶対img
 
 
 
 
 
 
おれい、おしまいimg
 
 
来週の後半からは帰省休暇を取りますimg
 
何度もお伝えしてるから知らなかったとは言わせないぞ〜img
 
ログインしてイイネする(11) ログインしてコメントする(1)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

11 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

あらさん すみれ[スイカ] ゆうこ[スイカ] きょうこ[トマトなび] みのり[トマトなび] 若作りおやじ(2) chaban なつめ[トマトなび] まこぽん(11) ハンチングたか(10) aipc(1)
つばさ

つばささん
2023年7月29日 18:04

>aipcさん
崇め奉っていただこうかしら…✨


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

5月9日 (木) 休み
5月10日 (金) 休み
5月11日 (土) 休み
5月12日 (日) 休み
5月13日 (月) 9:00 ~ 17:00
5月14日 (火) 9:00 ~ 17:00
5月15日 (水) 9:00 ~ 17:00
ページトップへ
"