怒涛の土曜日終了 - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 05

つばささんのブログ

怒涛の土曜日終了



 
土曜日ということで本日のつばさ、終了〜img
 
短い時間帯ではありましたが
 
朝の時点で全枠がご予約で埋まって嬉しかったですimg
 
 
本指名のお兄様たちimg
 
HP予約のお兄様たちimg
 
 
今日も今日とて猛暑で体力も奪われてしまいそうな中、会いに来てくださってありがとうございましたimg
 
今日は土曜日じゃないと会えない人たちとのご縁ばかりでしたimg
 
 
 
わたし、平日メインの人間ですが
 
時々土曜日(と祝日)いる人なんでまたよろしくお願いしますね…img
 
 
 
今日はお店全体もものすごい賑わってたな〜img
 
年末の感じを思い出しましたimg
 
平日と全然違う(笑)!
 
 
 
忙しいとテンパっちゃうわたし。
 


 
お仕事カゴを破壊してしまいました…img
 
なんかつい最近壊して交換してもらった気がするんだけどな…?(笑)img
 
 
新しいのに変えてもらったので今度こそ壊さないようにしたいと思いますimg(努力目標)
 
 
 
個別のおれいのブログはまたあとでね…img
 
ログインしてイイネする(13) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

13 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

あらさん すみれ[スイカ] ゆうこ[スイカ] きょうこ[トマトなび] 若作りおやじ(2) chaban まみ[スイカ] なつめ[トマトなび] スタグル(2) ちか[スイカ] ハンチングたか(10) aipc(1) まこぽん(11)

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

5月20日 (月) 11:00 ~ 20:30
5月21日 (火) 9:00 ~ 17:30
5月22日 (水) 9:00 ~ 17:00
5月23日 (木) 9:00 ~ 17:00
5月24日 (金) 9:00 ~ 17:00
5月25日 (土) 9:00 ~ 14:00
5月26日 (日) 休み
ページトップへ
"