6月もありがとうございました - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 07

つばささんのブログ

6月もありがとうございました



 
今日で6月も終わりますimg
 
 
今月お会いできた、
 
本指名のお兄様たちimg
初めましてのお兄様たちimg
 
本当にありがとうございましたimg
 
 
今月も、会いに来てくださるあなたのその存在がつばさを「頑張ろう!」という気持ちにさせてくれましたimg
 
 
今月も「頑張ろう!」と思わせてくれてありがとうございましたimg
 
 
必要とされなければ淘汰されていくこの世界でつばさを必要としてくれること、本当に感謝していますimg
 
 
これからも「何度でも会いたい!!」と思ってもらえるよう精進していきます。
 
これからもつばさをご贔屓に…img
 
 
今月お会いすることは出来なかったけど、ブログを読んでくださってる貴方様もありがとうございますimg
 
 
 
スイカ公式ブログの「イイネ」や
 
シティヘブンの「みたよ」や
 
ヒメチャンネ○のブログの「♡」
 
 
これらを押してアピールしていただけるとつばさは生存確認が出来ます(笑)
 
会えない分、そっと押していただけると嬉しいですimg
 
 
 
そして、またいつか改めてお会いすることが出来たら…。
 
その時は「来て良かったimg」と思える楽しいお時間を一緒に過ごしましょうねimg
 
 
 
明日から7月。
 
暑さもさらに厳しくなってくる頃です。
 
お互い熱中症には気をつけて来月も共に乗り切っていきましょうimg
 
 
7月のつばさもよろしくどうぞ…img
 
 
ログインしてイイネする(12) ログインしてコメントする(1)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

12 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

つばさ

つばささん
2023年7月1日 07:27

>あらさん
えへへ😚
ありがとうございます♥
あらさんが推してくださるおかげですね✨
感謝です…♥

もし予定が決まりましたらまたオキニトークにご連絡くださいね♥
お待ちしております✌


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

5月9日 (木) 休み
5月10日 (金) 休み
5月11日 (土) 休み
5月12日 (日) 休み
5月13日 (月) 9:00 ~ 17:00
5月14日 (火) 9:00 ~ 17:00
5月15日 (水) 9:00 ~ 17:00
ページトップへ
"