7月のシフトをまるっと!! - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ

7月のシフトをまるっと!!



 
 
見てます!
 
ってかたが意外といらっしゃるので…
 
7月も載せますimg
 


 
つばさのページの「ニュース欄」に7月の1ヶ月まるまるの出勤予定を新しく載せましたimg
 
 
来月、スイカへ遊びに行く予定を立てるための参考にしていただければと思いますimg
 
 
前半はお休み多め、後半はスイカ多めな7月になりそうです。
 
 
あと…だいぶ先のお話なのでまた日が近くなったら再度お知らせしますが
 
8月の第1週は冠婚葬祭絡みで沖縄に帰ってますimg
 
そんな感じですimg
 
 
7月の事前予約、リクエスト出勤、時間帯の変更などありましたら
 
シティヘブンのオキニトーク、
 
ヒメチャンネルのヒメトーク、
 
どちらかお好きな方からお気軽にご予約、お問い合わせくださいimg
 
 
リクエスト出勤や時間帯の変更の希望は極力、叶えたいと思ってます。
(が、無理なら無理って言いますね…(笑)img)
 
 
7月のつばさも仲良くしてくださいimg
 
なにとぞimg
 
なにとぞimg
 
 
ログインしてイイネする(13) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

13 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

5月10日 (金) 休み
5月11日 (土) 休み
5月12日 (日) 休み
5月13日 (月) 9:00 ~ 17:00
5月14日 (火) 9:00 ~ 17:00
5月15日 (水) 9:00 ~ 17:00
5月16日 (木) 9:00 ~ 17:00
ページトップへ
"