今日のおれい♥ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 10

つばささんのブログ

今日のおれい♥



 
本日お会いできたお兄様がたへimg
 
本当に本当にありがとうございましたimg
 
 
 
img今日のおれいimg
 
 
 
HP予約のH様img
前日からのご予約&口あけありがとうございましたimg
大人の遊びをいろいろ教えてくれる方と一緒にご来店されたというHさんimg
(お連れさまもありがとう!)
初めてのマッ○のお相手につばさを選んでくださって嬉しかったですimg
初めてのかたにいろいろしてあげるのは楽しいですimg新鮮な反応が見られるので…img
全身ヌルヌルにまみれるのって良いでしょ?
今日は初めてのマッ○を「面白い!」と思っていただけて良かったですimgこれを機にスイカの沼にハマっていってください…img
またご縁がありますようにimg
 
 
 
 
 
HP予約のH様img
当日のご予約、ありがとうございましたimg
お会いしてすぐ「トマトの思い出にいたでしょう?」と。聞けば、その時からつばさの存在を知ってくださってたとのことimg
前のお店のこととかいろいろ話してたら懐かしくなっちゃいましたimg(あとちょっと寂しい…img)
前のお店では物理的に無理だったマッ○(笑)、今日はHさんにたくさんヌルヌルペロペロ出来て楽しかったですimgもうどれぐらい言ったのか数え切れないぐらいの「スゴイスゴイスゴイスゴイ」の連呼で嬉しかったです(笑)img
危ない!ってなってからは時間いっぱいまで触らず刺激せず…その代わりに視覚的に攻めたらそれも危ない!ってなってて可愛かったです(笑)img
また一緒に遊んでくださいねimg
 
 
 
 
 
おれい、おしまいimg
 
 
6月ももうすぐで終わりですね…img
 
今月まだつばさと会えてない人は明日会いに来るように(笑)img
 
6月最後の日もよろしくお願いしますimg
 
 
ログインしてイイネする(10) ログインしてコメントする(1)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

10 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

つばさ

つばささん
2023年6月30日 15:30

>aipcさん
奪う前に奪われちゃうかもよ…♥


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

5月9日 (木) 休み
5月10日 (金) 休み
5月11日 (土) 休み
5月12日 (日) 休み
5月13日 (月) 9:00 ~ 17:00
5月14日 (火) 9:00 ~ 17:00
5月15日 (水) 9:00 ~ 17:00
ページトップへ
"