エスコン追記 - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 04

つばささんのブログ

エスコン追記




カップのロゴを見せることを意識したせいか、
 
肝心のソーセージ盛りの中身を見せることが出来なかったということに後から気づく(笑)
 
あとなんかティッシュ持ったまんまだし…。
 
 
映え壁画を映えない画像にさせてしまいました。
 
 
 
そうそう、
 
エスコンね、
 
北広島駅まで歩いて20〜30分ほどかかるので球場から北広島行きのシャトルバスが出てるんですが
 
(ちなみに新札幌駅行きとかほかのバスもあったぽいけどほぼ北広島行きメイン)
 
運賃は現金かVISAタッチというなかなかな選択肢です。(片道200円なり。)
 
 
交通系ICカードは一切使えません。
 
あとバス(もしくはタクシー)の列に並んでる時間、
 
エスコンが丘の上のにあることもあり、待っている間には風がダイレクトに吹き付けます。
 
 
寒い。
 
 
シャトルバスの回転は早いですが(それでも待つ)
 
北広島駅がまだその回転に対処しきれていないので時間帯によっては駅がフェス状態になりがち。
 
ちなみにタクシーはバスより来ません。
 
1時間ぐらい待ったかなぁ。
 
エスコンからすすきのまで7000円しないぐらいでした。
 
友達いて割り勘出来るならタクシーも良いかもです。
 
 
交通に関してはまだまだ改善点がありそうですが
今、新駅作ってるんだっけな?
 
これが出来たらものすごく良くなりそう!
 
 
 
エスコン入口の足もとにはこんなんあるよimg
 


 
 


ログインしてイイネする(16) ログインしてコメントする(1)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

16 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

リン[スイカ] きょうこ[トマトなび] ゆら[トマトなび] なつめ[トマトなび] ゆうこ[スイカ] まりか[トマトなび] 若作りおやじ(2) chaban 巨党ヒロC(4) ハンチングたか(10) すみれ[スイカ] さとし(1) あらさん のん[スイカ] スタグル(2) aipc(1)
つばさ

つばささん
2023年6月13日 13:16

>さとしさん
大丈夫です🙌
私も風俗ブログなのに野球のことばっかり書いてる人なんで(笑)✌

新札幌駅のシャトルバスって乗車券別途購入だったんですね…💦
め、めんどくさい…🤣

私は2日目の試合の日は友達と新札幌駅からタクシーだったのでシャトルバスの列も見れたんですが、なかなかの長蛇でしたね…💦


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

【本日受付終了】

出勤情報

5月20日 (月) 11:00 ~ 20:30
5月21日 (火) 9:00 ~ 17:30
5月22日 (水) 9:00 ~ 17:00
5月23日 (木) 9:00 ~ 17:00
5月24日 (金) 9:00 ~ 17:00
5月25日 (土) 9:00 ~ 14:00
5月26日 (日) 休み
ページトップへ
"