おれいの続き♥ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 08

つばささんのブログ

おれいの続き♥



 
おれいの続きですimg
 
 
本指名のO様img
前日からのご予約ありがとうございましたimg
今回のOくんはイレギュラーなことだらけ!
前日予約も初めてだったし、コースもいつもより長くなったし、何よりいつもの曜日じゃない!
火曜日に会うことがないので新鮮でしたimg
コースが長めになったことでできることが増えたから今回はいつも以上に攻めもはかどった気がしますimg今日も悶えよがるOくんをニヤニヤしながら楽しませてもらいました…imgSの部分刺激された〜img
合言葉割引も使ってくれてありがとうね〜img
オキニトークから事前予約もできるのでぜひそちらもご利用くださいimg
また、近いうちに会えたら良いな〜img
 


(カワイイ差し入れもありがとう!大事に食べます)
 
 
 
 
 
 
本指名のA様img
当日のご予約ありがとうございましたimg
Aさんがラスト枠なの、すごく珍しい気がする!
でもラスト枠だと聞いたとき「もしかして…?」って思ったし、そのもしかしてがバッチリ当たったのが嬉しかったり。野球愛よね…img
今回はいつもより少し短めでしたがそれでも濃いお時間で、エロあり、癒やしあり、笑いあり…であっという間でしたimg
毎回つばさがヒマそうな日を狙って予約をくれるAさんだけど、Aさんが来る日って突然忙しくなったりするのすごく不思議!!もう…毎日来て…(笑)!
あ、例のブツ(笑)のお礼はまた次回お会いしたときにでも…img本当にありがとうございましたimg
今日行って良かった!(あ、Aさん的には…?)
また近いうちに会えたら嬉しいなぁ…img
 
 
 
 
おれい、おしまいimg
 
 
 
東京も梅雨入り待ったなし!って思ったけど明日も晴れになったんですね〜img
 
(前は雨予報だったような…?)
 
 
天気が悪いと天気頭痛起こしがちな私としてはありがたい…img
 
ログインしてイイネする(10) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

10 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

5月9日 (木) 休み
5月10日 (金) 休み
5月11日 (土) 休み
5月12日 (日) 休み
5月13日 (月) 9:00 ~ 17:00
5月14日 (火) 9:00 ~ 17:00
5月15日 (水) 9:00 ~ 17:00
ページトップへ
"