そろそろまた消える…? - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 04

つばささんのブログ

そろそろまた消える…?



 
 
行きと帰りと2回確認しました。
 
某ファミマさん…(某とは)
 
私以外にもプロ野球チップスを買ってらっしゃる方がいるようで。
 
 
再び売り場から消えてましたimg
 
つばさのスイカ出勤時の娯楽がぁぁ…img
 
 
またしばらく出会えないのかと思うと少し寂しい気持ちです…。
 
 
 
さて。
 
本日のつばさ、無事に終了しましたimg
 
週明け月曜日、朝から雨が降り続いてた肌寒い1日でしたimg
 
きっとのんびりするだろうな…imgと思ってましたが、
 
それなりにご縁に恵まれた月曜日でしたimg
 
 
本指名のお兄様たちimg
 
HP予約のお兄様img
 
 
お足元の悪いなかご来店ありがとうございましたimg
 
どなたも「また会えるだろうな〜img」と思えるご縁ばかり、嬉しいお時間でしたimg
 
また近いうちにお会いできたら良いな〜img
 
 
 
 
個別のおれいのブログはまた後ほどね…img
 
 
ログインしてイイネする(16) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

16 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

【本日受付終了】

出勤情報

5月20日 (月) 11:00 ~ 20:30
5月21日 (火) 9:00 ~ 17:30
5月22日 (水) 9:00 ~ 17:00
5月23日 (木) 9:00 ~ 17:00
5月24日 (金) 9:00 ~ 17:00
5月25日 (土) 9:00 ~ 14:00
5月26日 (日) 休み
ページトップへ
"