5月20日(土)の出勤について - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 06

つばささんのブログ

5月20日(土)の出勤について



 
今日は土曜日ですので…
 
土曜日のお話をします。
 
 
来週の20日(土)についてimg
 
 
来週の土曜日もつばさは出勤しています。
 
(土曜日レア出勤なのに来週もいるんですって…!)
 
 
 
土曜日ということもあって今日と同じく
 
 
img9時〜14時までimg
 
 
短い時間でのスイカさんですimg
 
 
すでに事前予約をいただいてますが、事前予約のうちの1つが所用により別日へと変更になりましたので
 
予めお知らせしていた空き枠にも変更が出てきましたimg
 
 
【5月20日(土)の空き枠】
 
img10時45分〜14時img
 
です。
 
 
 
お店の前日予約まではずいぶん先ですが
 
事前予約でしたら今でも受け付けていますimg
 
もし予定が合いそうでしたらヒメトークorオキニトークからご連絡くださいimg
 
 
 
【ヒメチャンネル】
(事前予約はヒメトークからどうぞimg)
 
 
【シティヘブン】
(事前予約はオキニトークからどうぞimg)
 
 
事前予約は来店予定2日前まで!
 
(↑お店の前日予約、当日予約のダブルブッキング防止のためです)
 
 
事前予約はつばさが直接やり取りして手配させていただいてますimg
 
お問い合わせもお気軽にimg
 
 
なにとぞ〜img
 
ログインしてイイネする(16) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

16 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

【本日受付終了】

出勤情報

5月20日 (月) 11:00 ~ 20:30
5月21日 (火) 9:00 ~ 17:30
5月22日 (水) 9:00 ~ 17:00
5月23日 (木) 9:00 ~ 17:00
5月24日 (金) 9:00 ~ 17:00
5月25日 (土) 9:00 ~ 14:00
5月26日 (日) 休み
ページトップへ
"