つばさ、のんびり中 なので この時間を使って、シティヘブンの「キテネ」の有効期限(7日間)が切れた方々へぽちぽちと「キテネ」を再送させていただきました。 シティヘブンの「キテネ」機能を使った割引、 「キテネ割」 この割引は4月末までとなっております まだ使ってないよ!ってかたはお早めに…  ちなみに来月もシティヘブン絡みの割引イベントがあるんだそうな。  シティヘブンを登録されてないかたはこの機会にぜひ登録してみては