元気です! - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 10

つばささんのブログ

元気です!



 
いつもは夜ぐらいには良くなってる天気頭痛、
 
結局、昨日は夜寝るまで頭痛と共に生活した1日でしたimg
 
手ごわかったズェ…img
 
今朝は頭痛の片鱗のようなものは感じつつも
 
痛みもなく元気ですimg
 
 
 
ブログのコメント、オキニトーク、ヒメトークのメッセージもありがとうございましたimg
 
ご心配をおかけしましたimg
 
皆さまの優しさに心があたたかくなる1日でもありましたimg
 
 
 
今から皆さまにお返事していきますのでしばしお待ちくださいねimg
 
 
あと、事前予約に関するお問い合わせもありがとうございましたimg
 
こちらもこのあとお返事するのでしばしお待ちを…img
 
ちなみに、
 
事前予約といえば次回出勤の月曜日に事前予約をいただいてるので後ほど空き枠なんかのお知らせも出来たらと思いますimg
 
 
本日も皆さまにとって良い1日となりますようにimg
 
 
つばさでしたimg
 
ログインしてイイネする(15) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

15 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

【本日受付終了】

出勤情報

5月30日 (木) 9:00 ~ 17:00
5月31日 (金) 9:00 ~ 17:00
6月1日 (土) 休み
6月2日 (日) 休み
6月3日 (月) 休み
6月4日 (火) 休み
6月5日 (水) 休み
ページトップへ
"