おれいの続き♥ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 07

つばささんのブログ

おれいの続き♥



 
おれいの続きですimg
 
 
写真指名のお兄様img
初めてのスイカのお相手につばさを選んでくださってありがとうございましたimg
仕事で相当落ち込んだことがあり、癒やしが欲しくて1番癒してくれそうなつばさを選んだ、とのことでしたが…もう…見てるだけで明らかにしょんぼりしてるお兄さんだったからあまりに可哀想でこっちまで泣きそうでしたimgいっぱいギュッてしてヨシヨシして…img今日は少しでも癒やされてくれたなら嬉しいですimg人肌って良いよねimg
また辛くなったりしたらスイカにおいでねimg
元気になったらなったで元気な状態でのベッドやマッ○のサービスを味わうのも良いと思いますimg
「(写真)指名して良かった」の言葉、私の活力になりましたimgまたお会いできたら良いのになぁimg
 
 
 
 
 
 
フリーのお兄様img
2時間ウォーキングした体を癒やしに初めてスイカへ立ち寄ってくださったお兄さんimg
この度は初めてのスイカへのご来店ありがとうございましたimg
丁寧で物腰が柔らかくてお気遣いが優しくて…こちらの気持ちもほんわか癒やしのお時間でしたimgお兄さんがなかなか出会わない職業のかたでもあったので結構質問攻めしちゃってすみませんimg
(でもすべてに答えてくれる優しさ…ありがとうimg)
マッサージとエロのどちらに気持ちをもっていったら良いかわからないと言っていたマッ○(笑)、それでも「気持ち良い!」と言ってもらえたのは良かったですimgあと、上がりの関係で延長させてあげられずごめんなさい…imgまたご縁がありましたらimg
 
 
 
 
 
おれい、おしまいimg
 
 
みんなー!今日は満月がキレイだよ〜img
 
ピンクムーンって言うんですってimg
 
ちなみに月の色がピンクだからピンクムーンって言うのではなく、この時期に咲くシバザクラのピンクから来てるそうだよimg
 
 
 
 
ログインしてイイネする(13) ログインしてコメントする(2)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

13 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

つばさ

つばささん
2023年4月8日 09:58

>若作りおやじ🐺さん
雨降ったりもあって「月は見られないかな〜💦」と思いきや、空気も澄んでてキレイに見られましたよね♥

つばさ

つばささん
2023年4月7日 01:07

>若作りおやじ🐺さん
今日の帰りに月を見ましたが、今日は月は満月ということもあって強い光を放っていたような✨
神秘的でした♥


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

5月20日 (月) 11:00 ~ 20:30
5月21日 (火) 9:00 ~ 17:30
5月22日 (水) 9:00 ~ 17:00
5月23日 (木) 9:00 ~ 17:00
5月24日 (金) 9:00 ~ 17:00
5月25日 (土) 9:00 ~ 14:00
5月26日 (日) 休み
ページトップへ
"