今日のおれい♥ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 10

つばささんのブログ

今日のおれい♥



 
本日お会いできたお兄様がたへimg

本当に本当にありがとうございましたimg

 
 

img今日のおれいimg

 
 
 
本指名のK様img
事前予約ありがとうございましたimg
今月もお会いできて嬉しいimg
先月お会いしたときよりもさらにKさんの膝の調子が良くなってるような!本当に良かった〜img
一時は歩くのも辛そうだったし…でもお世話好きのつばさとしてはこれからは湿布を貼ったり揉んだりしなくても良いのかと思うと少し寂しい気もする(笑)imgこれからも健康には気をつけてね〜img
今日もたくさんのおしゃべりとベッドでまったりタイムと…癒やしの時間をありがとうございましたimg
「つばさの○○は単4電池サイズ」って褒め言葉としてどうなの!(笑)ウケたけど!
引っ越し、大変だと思うけど無事に済みますようにimg近くなるね、スイカが(笑)またね〜img
 
 
 
 
 
 
 
フリーのお兄様img
系列店には行ったことがあるけどスイカには初めて来たというお兄さんimg
この度はスイカへようこそ!ふと思い立ってくれてありがとうございましたimg
わりと静かな印象ではありましたが、敏感さんで反応がすごく良かったので攻めがいがあって最高でしたし「もう我慢できない!img」にはすこぶる萌え(燃え?)ましたimg
マッ○…もう少し焦らせた気もしますimg次回もしご縁があったらその時は時間いっぱいギリギリまで寸止めしちゃいたい…img
またツルツルの御御足をおがめますようにimg
(脱毛は沼だぞ…img)
 
 
 
 
 
 
本指名のK様img
初めましてかと思ったら初めましてじゃなかったーimgお久しぶりの再会、嬉しかったですimg
前日からのご予約もありがとうございましたimg
いろんなスイカの女のコちゃんを知っているKさん、Kさんの話を聞いてとある子にすごく会いたくなっちゃったなぁimg
ヌルヌルをこよなく愛し、マッ○をこよなく愛するKさんですが、いろんな子からいろんな技を受けてきているある意味マッ○マイスター(受ける側として)でもあるのでなんだか緊張でしたimg
気持ちよくなっていただけたら嬉しいな…img
Kさんが言ってた椅子のお話…実はずっと考えてたことではあるのでいつか実現したら良いなimg
差し入れもありがとうございましたimgまたねimg
 


(おやつにいただきまーすimgありがとうございます)
 
 
 
おれい、おしまいimg
 
 
 
今日は推し球団の試合が雨天中止になったので
 
晩の楽しみが1つ減りました…img
 
 
ログインしてイイネする(13) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

13 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

5月20日 (月) 11:00 ~ 20:30
5月21日 (火) 9:00 ~ 17:30
5月22日 (水) 9:00 ~ 17:00
5月23日 (木) 9:00 ~ 17:00
5月24日 (金) 9:00 ~ 17:00
5月25日 (土) 9:00 ~ 14:00
5月26日 (日) 休み
ページトップへ
"