おれいの続き♥ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 02

つばささんのブログ

おれいの続き♥



 
おれいの続きですimg
 
 
HP予約のS様img
当日のご予約ありがとうございましたimg
前から気になってくれてた上に今日たまたまお仕事がお休みで、そんな日につばさが出勤だったなんて…これはもう今日出会う運命だったんですねimg
プロ野球好きでBABYMETAL好きで過去に音楽に関するお仕事をしていたこと…つばさと共通することがSさんにはいっぱいあってテンション上がりましたimg
もっと話を掘り下げていったらもっと共通することがいっぱい出てくる気がしました…img
今回はヌルヌルマッ○にお付き合いいただきましたが、次回は敏感さんなSさんのために今日とはまた違った刺激を与えられたらと思いますimg
またご縁がありますようにimg
 
 
 
 
 
 
本指名のO様img
お久しぶりでした!半年ぶりぐらいですかね?
飛び込みでのご来店ありがとうございました(&1時間ほどお待ちいただいたようで…すみませんimg)
邦画洋画舞台が大好きなOさん、長いお時間で遊んでくださったとはいえ今日もトークでほぼ時間を消費しかけてましたよ、危ない!(笑)
好きなことを語るOさんはとても楽しそうでそれを見てる私まで微笑ましい気持ちでしたimg
「つばさちゃんが笑って健康でいてくれたら」「ご飯ちゃんと食べてる?」って今日もOさんの母性が炸裂してて後半はもはやお母さんでしたね(笑)img
でもその愛が嬉しいです、ありがとうございましたimg差し入れも大事にいただきますねimg
またお会いできますようにimg


(つばさの間食用にしたいと思いますimg)
 
 
おれい、おしまいimg
 
 
電車の中でプロ野球観戦と思われる人と遭遇し、始まったんだなぁimgって改めてしみじみしちゃいましたimg
 
つばさの忙しいシーズンの到来ですimg
 
 
 
ログインしてイイネする(14) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

14 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

5月9日 (木) 休み
5月10日 (金) 休み
5月11日 (土) 休み
5月12日 (日) 休み
5月13日 (月) 9:00 ~ 17:00
5月14日 (火) 9:00 ~ 17:00
5月15日 (水) 9:00 ~ 17:00
ページトップへ
"