今日のおれい♥ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 07

つばささんのブログ

今日のおれい♥



 
本日お会いできたお兄様がたimg
 
本当に本当にありがとうございましたimg
 
 
img今日のおれいimg
 
 
本指名のK様img
事前予約ありがとうございましたimg
事前予約をいただいてから連絡が取りづらいいろいろな事があって今日は一体どうなるのかヒヤヒヤしたよ〜imgおっちょこちょいKさーん!(笑)
まさか設定があんなことになってたなんて!
毎回恒例のKさんのスマホを私がいろいろ直したり(笑)、教えたり…のんびりまったりおしゃべりしたり、もちろんエロも忘れずにimg
今日はいつもよりも長ーーいお時間でのお遊び、ありがとうございましたimg
今日もKさんにたくさん笑わせてもらって楽しい時間でしたimg(特技…めっちゃ笑ってしまった〜img)
今日Kさんに話したゴシゴシタオル、今度持ってくるね!また事前予約待ってますimg
 
 
 
 
 
 
本指名のA様img
当日のご予約ありがとうございましたimg
お名前とコースですぐAさんだとわかりましたimg
私の中で花粉症といえばAさん!今日のAさんも花粉症が炸裂していてとっても辛そうだったし、思えば去年もAさんは花粉症が辛そうだったな…と思ったとき、もう私たちも長いお付き合いになったんだなぁimgと思ってしみじみと嬉しくなりましたimg
最近Aさんの好きな(?)3点攻めをたっぷりするぞーimgって思ったけど、今日は違った展開になりましたねimgでもここ最近とは違った展開はそれはそれで新鮮で楽しかったですimg
今日もAさんな優しさにたくさん癒やされましたimg
また近いうちに再会できますようにimg
 
 
 
 
 
 
 
本指名のY様img
当日のご予約ありがとうございましたimg
お久しぶりの再会嬉しいimg
(あけましておめでとうございました!(笑))
前回に引き続きベッドで、前回に引き続きお風呂につかるお時間を全部ベッドに充てて楽しもう〜♪って思ったのにそれをもってしても時間が全然足りなかった気がしますimg
楽しい時間はそれほどにあっという間…img
今日もムキムキツルツルボディ堪能しましたimg
あれから飲みに行ったのかな〜?
またエロ恋しくなったらつばさに会いに来てくださいimg差し入れもありがとうございましたimg


(結果的に物々交換になりました(笑))
 
 
 
おれい、おしまいimg
 
日中は5月並みの暖かさだったようですが
 
帰るころは個人的に暖かさは感じず…
 
今はお家で暖房つけてます…。
 
寒暖差ゴイゴイスー
 
ログインしてイイネする(15) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

15 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

リン[スイカ] すみれ[スイカ] きょうこ[トマトなび] Kiyokiyo(2) むつみ chaban aipc(1) ゆうこ[スイカ] ゆりあ 若作りおやじ(2) なつめ[トマトなび] スタグル(2) ハンチングたか(10) えみり[スイカ] あらさん

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

【本日受付終了】

出勤情報

5月20日 (月) 11:00 ~ 20:30
5月21日 (火) 9:00 ~ 17:30
5月22日 (水) 9:00 ~ 17:00
5月23日 (木) 9:00 ~ 17:00
5月24日 (金) 9:00 ~ 17:00
5月25日 (土) 9:00 ~ 14:00
5月26日 (日) 休み
ページトップへ
"