沖縄帰省ブログ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 09

つばささんのブログ

沖縄帰省ブログ


(ガジュマルの木とつばさ)

 
友だち片っ端から帰省した旨を伝えてしまうと
 
今後のスケジュールが大変なことになると知っているので
 
とりあえず絶対会っておきたい人たちに今回は絞った(つもり)のですが…
 
あの人も!あの人も!ってなった結果、
 
毎日複数人に会わないと消化出来ないという
 
売れっ子のスケジュールみたいになってしまいました。
 
こんにちはimg
 
つばさですimg
 
 
今日は朝から友人とドライブimgしながらブランチからのお喋りしてましたimg
 
 
しかし…ほぼ寝ずに動いてるので早くも体がしんどいです…img
(あと飲み疲れ)
 
 
地元に帰ればのんびりリラックス出来るのだと思ってた日が私にもありましたimg
 
そんなわけなかったです。
 
 
 
そうそう!
 
昨日は家族にも会ってたんですが
 
家族…といえば、
 
つばさのブログを読んでる方はご存知のことと思います。
 
1年前うちの父が交通事故に遭ったんですけども。
 
やっと今回直接会って元気な姿を見ることができましたimg
(過去に何度かテレビ通話とかはしてたんですが)
 
 
 
折れた肋骨は7本じゃなくて実は11本だったよ、とか
 
折れた鎖骨にプレート入れたけど実は逆側もヒビ入ってたよ、とか
 
話を聞けば聞くほど実際はもっと酷かったという謎のサバ読みがありましたが
 
 
彼は心は元気でしたimg
 
体のほうはまだお医者さんからは治ってないと言われてるようで完全復活の道のりは長そう。
 
でも本人はのほほんとしてるのでひと安心ですimg
 
リハビリも週3で頑張ってるみたいだし!
 
 
 
そんな感じですimg
 
 
 
さ、今から次会う友人との待ち合わせ場所に移動img
 
ではではimg
 

ログインしてイイネする(26) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

26 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

5月9日 (木) 休み
5月10日 (金) 休み
5月11日 (土) 休み
5月12日 (日) 休み
5月13日 (月) 9:00 ~ 17:00
5月14日 (火) 9:00 ~ 17:00
5月15日 (水) 9:00 ~ 17:00
ページトップへ
"