帰省休暇入りましたー - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 13

つばささんのブログ

帰省休暇入りましたー



 
おはようございますimg
 
つばさですimg
 
 
去年からお知らせしておりましたが
 
2月は帰省するため出勤も少なく。
 
 
 
昨日の出勤をもって
 
今月のつばさの出勤は終了しましたimg
 
 
 
少ない出勤日数ながらも今月お会いできた皆さま、
 
本当にありがとうございましたimg
 
 
 
 
帰省休暇入った、と言っておきながら
 
いきなり帰るわけではなく今日は東京に生息していますimg
 
 
今日は暖かそうだーimg
 
たまった洗濯物回そ!
 
 
花粉にビビって今月から完全部屋干しに切り替えたけど早く外に干せる季節になってほしいな…img
 
 
 
本日も皆さまにとって良い1日となりますよう…img
 
 
ログインしてイイネする(19) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

19 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

5月9日 (木) 休み
5月10日 (金) 休み
5月11日 (土) 休み
5月12日 (日) 休み
5月13日 (月) 9:00 ~ 17:00
5月14日 (火) 9:00 ~ 17:00
5月15日 (水) 9:00 ~ 17:00
ページトップへ
"