イレギュラーで参る! - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 03

つばささんのブログ

イレギュラーで参る!


(手と足が同化して見えるような…?)

 
 
当初は早番の予定でしたが
 
夜の時間帯への出勤リクエストをいただいておりましたので
 
本日はイレギュラー時間帯で参りますimg
 
おはようございますimg
 
つばさですimg
 
 
 
本日の出勤、
 
img11時30分〜20時30分img
 
ですですimg
 
 
 
当日予約の状況は把握しておりませんが
 
昨日の時点での空き枠は
 
 
img16時15分〜19時15分img
 
 
上記の時間帯が空いてましたimg
 
まだそれなりに空いておりますのでお時間の合う方はぜひ一緒にヌルヌル戯れましょうimg
 
 
 
今朝は早起きして確定申告の書類を書き終えましたー!
 
達成感〜img
 
スッキリした気持ちでスイカへ行けますimg
 
 
 
本日もよろしくどうぞ〜img
 

ログインしてイイネする(15) ログインしてコメントする(1)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

15 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

つばさ

つばささん
2023年2月15日 09:57

>Kiyokiyoさん
ねー!なんか気持ち悪いーー😅
けど、もう載せてしまった以上そのまま放置!(笑)


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

【本日受付終了】

出勤情報

5月20日 (月) 11:00 ~ 20:30
5月21日 (火) 9:00 ~ 17:30
5月22日 (水) 9:00 ~ 17:00
5月23日 (木) 9:00 ~ 17:00
5月24日 (金) 9:00 ~ 17:00
5月25日 (土) 9:00 ~ 14:00
5月26日 (日) 休み
ページトップへ
"