1月最後のつばさ、終了 - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 05

つばささんのブログ

1月最後のつばさ、終了



 
今日は最高でも8℃ぐらいまでしか上がらないって聞いてたけど
 
帰りはそこまで寒くないような…?
 
 
寒くない、といえば
 
明日は気温が上がり、3月並みの気温まで上がるんだそうです。
 
暖かい…
 
モリハアタタカーイ…(C.W.ニコル)
 
 
 
気温の上下を繰り返し、少しずつ春になるんですね…img
 
 
というわけで。
 
1月最後のつばさ、終了いたしましたimg
 
忙しい日の次の日はやっぱりのんびりでしたが、
 
本指名の方々に会いに来ていただけてとっても嬉しかった1月最終日でしたimg
 
嬉し…img
 
 
 
 
2月のシフトは1ヶ月どどん!と、ニュース欄に載ってますので予定を立てる際の参考にされてみてくださいimg
 
 
 
本日お会いできた、
 
本指名のお兄様たちimg
 
ありがとうございましたimg
 
 
個別のおれいのブログはまたのちほど…img
 
ログインしてイイネする(13) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

13 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

5月9日 (木) 休み
5月10日 (金) 休み
5月11日 (土) 休み
5月12日 (日) 休み
5月13日 (月) 9:00 ~ 17:00
5月14日 (火) 9:00 ~ 17:00
5月15日 (水) 9:00 ~ 17:00
ページトップへ
"