本日大みそかです - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ

本日大みそかです



 
1月も早いもので最終日img
 
なんかついこの間までお正月だった気がしたのですが…img
 
今年もまた月日の流れについていけない1年になりそうですimg
 
 
おはようございますimg
 
つばさですimg
 
 
 
「ブログタイトル…なんだこれ?」と思いましたか?
 
いや、大みそかなんですよ。今日。
 
旧正月とかではないですimg
(あ、とっくに終わってた)
 
 
察しの良い方はおわかりいただけたはずですし、
 
わからない方も明日になれば答えがわかりますimg
 
 
年越しそばでも…食べようかな…(笑)
 
 
 
 
本日もスイカさんへ参りますimg
 
昨日はイレギュラー出勤ということで夜までお邪魔しておりましたが、
 
 
本日は
 
img9時〜17時imgまで。
 
です。
 
いつも通りの時間帯!
 
 
昨日からお知らせしていた空き枠に変更はありませんimg
 
 
【本日の空き枠】
 
img9時〜10時img
img11時30分〜17時img
 
 
上記の時間帯が空いてますimg
 
今日はいっぱい空いてるのでお好きな時間で遊びに来てくださいimg
 
 
1月の締めくくりをヌルヌルエロエロで楽しんでいってねimg
 
 
本日もよろしくどうぞ…img
 
 
ログインしてイイネする(13) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

13 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

5月9日 (木) 休み
5月10日 (金) 休み
5月11日 (土) 休み
5月12日 (日) 休み
5月13日 (月) 9:00 ~ 17:00
5月14日 (火) 9:00 ~ 17:00
5月15日 (水) 9:00 ~ 17:00
ページトップへ
"