今日のおれい♥ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 05

つばささんのブログ

今日のおれい♥



 
本日お会いできたお兄様がたimg

本当に本当にありがとうございましたimg

 

img今日のおれいimg

 
 
本指名のO様img
前日からのご予約ありがとうございましたimg
いつもは朝イチ枠ってことが多いOさんなのでこの時間でお会いするのは新鮮でしたimg
(この時間帯で会うのはたしか2回目だったかな…?)
ヌルヌルラバーOさんということで新年一発目のスイカは椅子でヌルヌルしたり、マッ○でヌルヌルしたりとヌルヌル三昧でしたねimg
Oさんの声にいっぱい興奮しましたimg今年もOさんの声をたくさん聞ける1年になると良いな…(笑)img
Oさんの仰ってた「キャラクターとテクニック」、意識するようにしてみますimg今年は(も?)技を磨いてOさんにたくさん喜んでもらえるように頑張りますimg今年もよろしくお願いしますimg
 
 
 
 
 
 
 
本指名のK様img
当日のご予約ありがとうございましたimg
半年!?もうそんなに経ってたんですね〜img
前回初めましてからの今回のリピート、嬉しかったですimg覚えててくれてありがとう…img
マッ○大好きKさんだけど、時間もいっぱいあったからその前に椅子でヌルヌルも追加でimg
焦らす方向で…って話だったけど途中から我慢出来なくなっちゃったところが大変愛おしかったです…imgまたたくさんゾワゾワが気持ち良い世界を味わってくださいimg
今度こそ時間いっぱいギリギリまで焦らすぞ(笑)img
仕事の息抜きしたい日だってあるよね…imgまた息抜きしたいときに会いに来てくださいimg
 
 
 
 
 
 
フリーのお兄様img
本日唯一の初めましてさんimg
聞けば最後にえっちなお店に行ったのがコロナ禍前だというお兄さんimgこの度は久しぶりのエロにスイカを選んでくださってありがとうございましたimg
鍛え上げられたムキムキマッチョからの攻められたがりさんで私のなかでマッチョは攻められたがり説が浮上しましたimg(本当に多い気がします)
ムキムキに鍛え上げられた体をマッ○でヌルヌルベロベロにするのが最高に楽しかったですimg
「一体何が起こったの!?って感じ!!スゴい!!」と言ってもらえて私も嬉しい〜img
家庭環境的理由につき、お名刺は渡さないつもりでしたが「名刺ちょうだい!」と言ってもらえたことも嬉しかったですimgきっとまた会える気がするな…imgまたねimg
 
 
 

おれい、続きますimg
 
ログインしてイイネする(9) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

9 人がイイネ!と言っています

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

5月8日 (水) 休み
5月9日 (木) 休み
5月10日 (金) 休み
5月11日 (土) 休み
5月12日 (日) 休み
5月13日 (月) 9:00 ~ 17:00
5月14日 (火) 9:00 ~ 17:00
ページトップへ
"