今年もありがとうございました! - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 09

つばささんのブログ

今年もありがとうございました!



 
2022年も残り時間わずか。
 
今年つばさに関わったすべての皆さまへimg
 
本当にありがとうございましたimg
 
 
初めましての皆さま、
 
何度もお世話になっている皆さま、
 
 
つばさが今年も頑張れたのは会いに来てくださった皆さまのおかげでしたimg
 
会いに来てくださる方々の存在が私に活力を与えてくれますimg
 
これからも来てよかったと思っていただけるよう精進するので引き続き会いに来てくれたら嬉しいですimg
 
今年お会いできなかった皆さま、
 
来年こそお会いできるのを楽しみに待ってますimg
 
 
スイカのスタッフさんimg
 
スイカの女のコの皆さまimg
 
系列のスタッフさんimg
 
系列の女のコの皆さまimg
 
 
 
今年もありがとうございましたimg
 
来年もよろしくお願いしますimg
 
 
ログインしてイイネする(17) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

17 人がイイネ!と言っています

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

5月9日 (木) 休み
5月10日 (金) 休み
5月11日 (土) 休み
5月12日 (日) 休み
5月13日 (月) 9:00 ~ 17:00
5月14日 (火) 9:00 ~ 17:00
5月15日 (水) 9:00 ~ 17:00
ページトップへ
"