今年中にシフトをあげられた! - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ

今年中にシフトをあげられた!

 
 
スイカの2023年の初出勤日を
 
 
1月4日(水)
 
img9時〜17時imgまで
 
 
 
に、決めました。
 
 
はよせな!の焦る気持ちでシフトを申告したので
 
(明日明後日スタッフさんもいませんので…)
 
 
もしかしたら
 
あとから
 
「あ!この日やっぱダメだったかも!img
 
みたいな日も出てくるかと思うんですが、
 
たぶん
 
今のところ大丈夫。たぶん。(2回言う)
 
 
そんな感じです。
 


 
友だちが最近ラム酒にハマってるらしく、ちょっと味見させてもらいました。
 
 
甘ーーい!
 
 
私は
 
「クセすごすぎるハイボール」というリクエストでマスターに作っていただきまして。
 
ひと言でいうと
 
 
 
病院を凝縮したような味 (失礼)
 
 
 
だったんですが、
 
肝心のボトルの写真を取りそこねました…。
 
 
 
私が飲んだのは何だったんでしょう…(笑)?
 
ログインしてイイネする(15) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

15 人がイイネ!と言っています

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

5月9日 (木) 休み
5月10日 (金) 休み
5月11日 (土) 休み
5月12日 (日) 休み
5月13日 (月) 9:00 ~ 17:00
5月14日 (火) 9:00 ~ 17:00
5月15日 (水) 9:00 ~ 17:00
ページトップへ
"