2022年のつばさ、終了!! - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 07

つばささんのブログ

2022年のつばさ、終了!!



 
終わったーーーーー!!
 
2022年のつばさ、これにて終了!!img
 
 
電車が休日ダイヤになってることを知らず
(明日からだと思ってました…)
 
いつも乗らない電車に乗り、降り口がいつもと違ったせいで
 
池袋駅で迷子になった朝でしたimg
 
いつもの出口が探せなくてあちこち走ってたけど…
 
今さら迷うかね。って自分でも思った次第です。
 
 
 
 
本日お会いできた皆さま、
 
 
本指名のお兄さまimg
 
HP予約のお兄さま達img
 
フリーのお兄様img
 
 
2022年の最後のつばさにお付き合いくださりありがとうございましたimg
 
 
実は、
 
朝のブログでお知らせした空き枠、
 
お店からの伝え漏れがあったようで実際は朝イチの枠は埋まってたみたいです…img
 
 
もし、ブログを読んで問い合わせされた方がいらっしゃってたら申し訳ありませんでした…img
 
 
 
 
 
すべてのエロと体力をスイカに置いてきたので少々疲れ(というか眠気)が…ですが今から忘年会!!!
 
 
ログインしてイイネする(16) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

16 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

5月9日 (木) 休み
5月10日 (金) 休み
5月11日 (土) 休み
5月12日 (日) 休み
5月13日 (月) 9:00 ~ 17:00
5月14日 (火) 9:00 ~ 17:00
5月15日 (水) 9:00 ~ 17:00
ページトップへ
"