おれいの続き♥ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 08

つばささんのブログ

おれいの続き♥



 
おれいの続きですimg
 
 
HP予約のS様img
当日のご予約ありがとうございましたimg
見た感じからは想像つかないシャイ?なSさんimg
でもギャップがあってそんな所も可愛らしかったですimg
あまり多くを語らないSさんだったけど、マッ○ではしてほしいことを聞けばちゃんと答えてくれたし、最後の方は笑ってくれたし、少しは距離が近づけたんじゃないか…と、信じたいimg
シャンプーもさせてくれてありがとう、坊主の人の頭を撫で回すのが好きなのです…わたし(笑)img
帰りにお土産まで!気を使ってもらっちゃってすみませんimg酒飲みの私が絶対好きなやつ…img
またご縁がありますようにimg


(絶対うまい。食べなくてもわかる。食べるけど。)
 
 
 
 
 
 
本指名のK様img
事前予約&長ーいお時間ありがとうございましたimgラスト枠酒盛り師、Kさん(笑)img
相当忙しいとは聞いていて、日単位じゃなくて時間単位で動いてると仰ってましたが、ご案内後もお仕事関係で電話をしてたり、メールチェックしてたり…img時間がない中でこうして無理やり時間を作って会いに来てくれたことが本当に嬉しかったですimg
連日忙しいKさんだからか、今日はなんだかお疲れのように見えたし、なんかちょっと弱ってるような…?img気のせいだったら良いんですがimg
今日の時間が少しでも癒やしになってくれていますようにimg
Kさんには今年もたくさんお世話になったし、たくさん笑わせてもらいましたimg
今日忘れたお酒は新年会で(笑)!来年もよろしくお願いしますimg


(ラスト枠の特権…img)
 
 
 
おれい、おしまいimg
 
2022年、つばさのスイカDayもあと1日!!!
 

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

5月9日 (木) 休み
5月10日 (金) 休み
5月11日 (土) 休み
5月12日 (日) 休み
5月13日 (月) 9:00 ~ 17:00
5月14日 (火) 9:00 ~ 17:00
5月15日 (水) 9:00 ~ 17:00
ページトップへ
"