SATSU☆BATSU - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 09

つばささんのブログ

SATSU☆BATSU



 
本日、いつも通りの時間帯でお邪魔しておりましたimg
 
つばさですimg
 
いやー…すごいimg
 
 
街も賑わっておりますが、スイカも大変賑わっておりましたimg
 
みんながバタバタと忙しく動き回ってたような…img
 
本気の年末を見ました。
(本気の年末とは)
 
 
 
本日お会いできた、
 
 
本指名のお兄様たちimg
 
HP予約のお兄様img
 
フリーのお兄様img
 
 
年末年始休暇突入でのんびりしてるかた、帰省されるかた、
 
仕事の合間に時間を作って来てくださったかた等々…
 
 
いろんな再会と初めましてのご縁があった1日でしたimg
 
本当にありがとうございましたimg
 
2022年のつばさも残すこところあと1日ですimg
 
 
 
個別のおれいのブログはまたのちほど…img
 
 
ログインしてイイネする(12) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

12 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

5月9日 (木) 休み
5月10日 (金) 休み
5月11日 (土) 休み
5月12日 (日) 休み
5月13日 (月) 9:00 ~ 17:00
5月14日 (火) 9:00 ~ 17:00
5月15日 (水) 9:00 ~ 17:00
ページトップへ
"