11月もありがとうございました♥ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ

11月もありがとうございました♥



 
11月も今日で最後ですimg
 
11月お会いできた
 
仲良しな皆さまimg
 
初めましてな皆さまimg
 
本当にありがとうございましたimg
 
 
 
今月も皆さまが会いに来てくださることが私の活力となり、原動力となりましたimg
 
私が楽しかったと感じたように皆さまにも楽しんでいただけたら光栄ですimg
 
 
 
長らくお会い出来てないかた、
 
お元気ですか?
 
わたし…待ってます(笑)img
 
来月こそお会いできますようにimg
 
 
 
 
まだお会いしたことがないけど
 
ブログを読んでくださってるかた、
 
いつもありがとうございますimg
 
 
いつかそう遠くない未来にあなたともお会いすることができますようにimg
 
 
 
 
明日で12月。
 
明日はかなり寒くなるとのことなのでお互い体調に気をつけて元気に12月を乗り越えていきましょうimg
 
 
12月のつばさもどうぞご贔屓に…img
 
ログインしてイイネする(12) ログインしてコメントする(1)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

12 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

すみれ[スイカ] 若作りおやじ(2) はな[トマトなび] きょうこ[トマトなび] ゆりあ あいり いちご リン[スイカ] chaban りな スタグル(2) なつめ[トマトなび]
つばさ

つばささん
2022年12月2日 23:53

>スタグルさん
返事遅くなっちゃいました〜💦
こちらこそ今月もよろしくお願いします♥

遅い時間の日!
今回、世間の皆さまが仕事納めたあとにも出勤予定を入れてるので(29日とか30日あたり)夜班はこのあたりで出会えたりするかな〜?と思って今月はあえて遅い時間でシフトあげてないんです。
でも、希望があればシフト変更出来ますよ☺
なんなりと✌


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

5月9日 (木) 休み
5月10日 (金) 休み
5月11日 (土) 休み
5月12日 (日) 休み
5月13日 (月) 9:00 ~ 17:00
5月14日 (火) 9:00 ~ 17:00
5月15日 (水) 9:00 ~ 17:00
ページトップへ
"