いいお尻!! - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ

いいお尻!!

 
今日って
 
11月の月末(おしりの日)ってことで
 
「いいお尻の日」らしいんです。
 


 
なのでお尻の画像でも。
 
(見えちゃいけないものが思いっきり出てたのでスタンプで隠してます。)
 
 
そういえば!
 
昨日の「いい肉の日」は
 
ちゃんと肉を喰らって参りました。
 


 
なんか美味しそうに見えないのは私の撮影の力不足によるもので写真よりも何倍も美味しかったですimg
 
脂で具合を悪くしてしまうタイプなので
 
THE・赤身肉!!
 
みたいなやつが好き…img
 
ログインしてイイネする(12) ログインしてコメントする(1)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

12 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

すみれ[スイカ] 若作りおやじ(2) はな[トマトなび] きょうこ[トマトなび] ゆりあ あいり いちご リン[スイカ] chaban りな なつめ[トマトなび] スタグル(2)
つばさ

つばささん
2022年12月12日 11:45

>若作りおやじ🐺さん
スポーツマンのうちの父は何度かかったか…ってぐらいの通風のプロです🤣
人によっては同じ酒量、プリン体でも体質によってなりやすいなりにくいはあるかもですね🍗

実際、女性は通風になりにくいとされてますし☺
(これは女性ホルモンが関係してるようですが…🤔)


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

5月9日 (木) 休み
5月10日 (金) 休み
5月11日 (土) 休み
5月12日 (日) 休み
5月13日 (月) 9:00 ~ 17:00
5月14日 (火) 9:00 ~ 17:00
5月15日 (水) 9:00 ~ 17:00
ページトップへ
"