今日のおれい♥ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ

今日のおれい♥



 
本日お会いできたお兄様がたimg

本当に本当にありがとうございましたimg

 
 

img今日のおれいimg

 

写真指名のお兄様img
口あけでのお写真でのご指名ありがとうございましたimg
ご案内で階段を下りる際に手を添えたら両手で触れるか触れないかぐらいの優しさでそおっと握ってきたとき、ああきっと控えめで優しい人なんだろうなぁって思ったし、実際本当にいじらしいほどにお優しいお兄さんでしたimg
恥ずかしそうにする所も照れて遠慮しがちに話すところもなんだか母性を引き出されてしまうような。
終始優しくてほんわかした癒やしのようなお時間でしたimg帰り際、そっと「気持ち良かった…img」と言ってもらえて嬉しかったですimg
これを機に仲良くなりたいなぁimg
またお会いできますように…img
 
 
 
 
 
 
 
フリーのお兄様img
この度はスイカへのご来店ありがとうございましたimg1年ぶりのスイカだなんて…私の統計上、それぐらい期間が空くと敏感度がリセット、もしくはより敏感になっているはずなのですimg
それが関係しているのか、やっぱり敏感なお兄さんで…img私のご奉仕欲が満たされて楽しいお時間でしたimg
可動域狭い、って話だったのでそれがマッ○に影響するかと思ってたけどそんなことなくてひと安心!でしたし、なんなら私が見たことないアクロバティック体勢で最高でしたimg
またうねるほど攻めたい(爆)img
あのあと友達と合流できたかな…?
またお時間あるときにでも遊びにいらしてくださいimg
 
 
 
 
 
 
フリーのお兄様img(その②)
お店のことは前から知っててずっと気になってて…な、初スイカなお兄さんimg
この度は勇気を出して?遊びに来てくださってありがとうございましたimg
私の中で1つの説がありまして、「さわさわされるのが好きな人はさわさわ上手」ってのがあるんですが、まさにさわさわのプロお兄さんでしたimg
基本、攻めることが圧倒的に多いつばさですが、さわさわプロすぎてこちらから受け側を申し出る寸前でした(笑)
今回は初スイカということでスイカの代名詞、マッ○でしたが楽しんでいただけたら何よりですimg
(3点攻めしやすいタイプで楽しめましたimg)
またさわさわ〜からのペロペロ、されに来てね…img
 
 
 
 
 
 
 
おれい、おしまいimg
 
次回出勤は月曜日となりますimg
 
 
ログインしてイイネする(17) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

17 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

5月20日 (月) 11:00 ~ 20:30
5月21日 (火) 9:00 ~ 17:30
5月22日 (水) 9:00 ~ 17:00
5月23日 (木) 9:00 ~ 17:00
5月24日 (金) 9:00 ~ 17:00
5月25日 (土) 9:00 ~ 14:00
5月26日 (日) 休み
ページトップへ
"