耳キーン!な朝 - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ

耳キーン!な朝



 
 
耳キーン!といえば、
 
「高低差あり過ぎて耳キーンなるわ!」
(byフットボールアワー後藤輝基)
 
 
が有名ですが、
 
今朝は起床時から耳キーンしてます。
 
わかってるんです、原因。
 
 
 
昨日はスイカが終わってから知り合いが出演するライブを観に行ってまして。
 
ライブハウスで音響ガンガンだったので
 
その余韻を未だ引きずってる次第です。
 
 
 
長くても数日で治ると聞いてるけど
 
翌日もキーンってしてるとちょっとビビっちゃうimg
 
今日はお家で大人しく過ごしますimg
 
 
 
あ。
 
おはようございますimg
 
つばさですimg
 
 
 
本日はお休みをいただいてますimg
 
外がすごーく良い天気なのでお洗濯でも…と思いきやこのあと天気が崩れるようなので諦めましたimg
 
 
ダラダラゴロゴロ、屍のような1日を過ごしますimg
 
皆さまも良い1日を〜img
 
 
ログインしてイイネする(17) ログインしてコメントする(5)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

17 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

きょうこ[トマトなび] ゆりあ リン[スイカ] ゆうこ[スイカ] すみれ[スイカ] えみり[スイカ] まみ[スイカ] chaban はな[トマトなび] りな ちか[スイカ] なつめ[トマトなび] みのり[トマトなび] 若作りおやじ(2) aipc(1) スタグル(2) 越後のターミネーター山根☆闘いは終わらない☆
つばさ

つばささん
2022年11月21日 11:55

>若作りおやじ🐺さん
そうそう☺
その意気です〜👏♥

つばさ

つばささん
2022年11月18日 14:24

>若作りおやじ🐺さん
焦らず慌てず、今はしっかり隅々まで検査してもらって、悪いところがもし出て来ても今は医療は発達してますから大丈夫です✌

ブルーにならないの大事です✨
自分の心がワクワクするようなこと、見たり聞いたりして気分変えていきましょ♥
(と、自分にも言い聞かせてみたり☺)

つばさ

つばささん
2022年11月15日 18:50

>若作りおやじ🐺さん
R-1のキャッチフレーズってたしか「強さ引き出す乳酸菌」だったはずなので、🐺さんは引き出せる強さが…いえ、なんでもないです。

とにかく食べましょう!
あと睡眠大事です♥
しっかり寝てくださいね☺

つばさ

つばささん
2022年11月14日 23:42

>若作りおやじ🐺さん
🐺さんから音沙汰無かったので何かしらあったのかと思ってましたが、内視鏡検査何事もなくて安心しました✨
あとはお医者さんから指摘された肉づきを良くしていくだけですね✌

花粉症で肌荒れするかたいますよね〜💦
顔に花粉がついて湿疹が出る人も。
🐺さん皮膚にアレルギー出るタイプだったんですね。
痒い痛い等あるんでしょうか💦
薬は処方されましたか?
早く良くなりますように…😢

つばさ

つばささん
2022年11月13日 17:04

>若作りおやじ🐺さん
インドア中心の日曜日ですが、さっき少しだけ外に出る機会がありまして☺
風の強さにビックリでした💦
明日から気温が下がっていきそうですね😣
体調にはお気をつけくださいね♥


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

5月20日 (月) 11:00 ~ 20:30
5月21日 (火) 9:00 ~ 17:30
5月22日 (水) 9:00 ~ 17:00
5月23日 (木) 9:00 ~ 17:00
5月24日 (金) 9:00 ~ 17:00
5月25日 (土) 9:00 ~ 14:00
5月26日 (日) 休み
ページトップへ
"