おれいの続き♥ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ

おれいの続き♥




おれいの続きですimg

 
写真指名のお兄様img
たくさんのお写真の中からつばさを選んでくださってありがとうございましたimg
こういうお店はものすごーくお久しぶりだということもあって、マッ○ヘルスのお店故に選択権のないマッ○1択だったわけですが(笑)、お兄さんが緊張しながらも人当たりの良さが滲み出ていて私も一緒にいてすごく安心感があって楽しかったですimg
マッ○で悶えてねじれて新鮮なお魚のような敏感な反応…img私の中でSっぷりが炸裂しちゃって最高に楽しかったですimg(意地の悪い笑いも出ちゃってすみません(笑)img)いっぱい声を聞かせてくれて嬉しかったですimgまたお時間あるときにでもヌルヌル遊びにいらしてくださいimgまたね〜img
 
 
 
 
 
 
HP予約のY様img
前日からのご予約ありがとうございましたimg
いつもは池袋じゃないエリアで、しかもマッ○じゃないお店で遊んでいるらしいお兄さんimg
この度は初めてのスイカのお相手に選んでいただきありがとうございましたimg
あまり経験がないというマッ○をやる為に私自身すごーく気合が入ってたせいか、その気合をマッ○以外でも発揮してしまい…結果として時間いっぱい焦らすはずがうまくタイミングが合わずに中途半端な感じになっちゃってすみませんでしたimg
ぜひ!次回またリベンジさせてください…img
その時はうまく焦らし&寸止めで…img
またご縁がありますように…img
 
 
 
 
おれい、おしまいimg
 
 
帰りの電車の揺れでつい寝ちゃったり、寝過ごしたりを繰り返したのでこのブログを書くのに1時間以上かかりましたとさ…img
 
 
電車の揺れに弱い…危険…img
 
ログインしてイイネする(13) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

13 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

きょうこ[トマトなび] ゆりあ リン[スイカ] すみれ[スイカ] はな[トマトなび] りな みのり[トマトなび] りさ[スイカ] えみり[スイカ] 越後のターミネーター山根☆闘いは終わらない☆ chaban 若作りおやじ(2) みほ[トマトなび]

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

5月20日 (月) 11:00 ~ 20:30
5月21日 (火) 9:00 ~ 17:30
5月22日 (水) 9:00 ~ 17:00
5月23日 (木) 9:00 ~ 17:00
5月24日 (金) 9:00 ~ 17:00
5月25日 (土) 9:00 ~ 14:00
5月26日 (日) 休み
ページトップへ
"