すごい日本シリーズだった - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 06

つばささんのブログ

すごい日本シリーズだった


 
遅ればせながら。
 
 
良い日本シリーズでしたimg
 
オリックスが26年ぶりの日本一!!
 
おめでとうございますimg
 
 
 
こんなに最後までハラハラドキドキさせてくれる日本シリーズ、控えめに言って最高でしたimg
 
 
オリックスの優勝で心からおめでとう!!って思えたし、選手が喜んでる姿は見てる方もすごく嬉しくなっちゃいました。
 
 
高津監督の涙ではこっちまでウルウルしたり…img
 
感情のアップダウン激しめ日曜日でした(笑)
 
 
野球ってやっぱり良いなぁimg
 
 
 
 
今日は今日とて能見さんの退団のニュースで寂しくなったりもしたけど
 
これからは家族のための時間を過ごして欲しいな…
 
そしてしばらくゆっくりしたらまた球界に戻ってきてくれたらな…。
 
(たぶん阪神には戻ってきてくれなそうだけど(笑))
 
 
 
 
日本シリーズが無事に終わり、
 
また今日から少しずつストーブリーグネタが出てきてますが
 
個人的に千賀投手が気になります。
 
育成から海外行けたら最高にドラマチック…img
 
 
 
ログインしてイイネする(14) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

14 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

はな[トマトなび] ゆりあ リン[スイカ] 若作りおやじ(2) りさ[スイカ] みのり[トマトなび] えみり[スイカ] きょうこ[トマトなび] のぞみ すみれ[スイカ] 越後のターミネーター山根☆闘いは終わらない☆ chaban aipc(1) スタグル(2)

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

5月9日 (木) 休み
5月10日 (金) 休み
5月11日 (土) 休み
5月12日 (日) 休み
5月13日 (月) 9:00 ~ 17:00
5月14日 (火) 9:00 ~ 17:00
5月15日 (水) 9:00 ~ 17:00
ページトップへ
"