今日のおれい♥ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ

今日のおれい♥



 
本日お会いできたお兄様がたimg
 
本当に本当にありがとうございましたimg
 
 
 
img今日のおれいimg
 
 
 
HP予約のU様img
前日からのご予約ありがとうございましたimg
平日メインのつばさと平日休みじゃないUさんとの今日のこの出会いは本当に貴重でしたimg
長いコースだったこともあり、椅子とお風呂とマッ○と…たっぷり満喫出来たので私も楽しかったですimg
が、それ以上に楽しかったこと…img
最初は反応薄めかな…って思ってたらある部分を攻めるとすごく反応が良かったことimg
またたくさん攻めさせてくださいimg
サッポロ1番しょう油ラーメンに餅…家に餅がありそうな正月あたりにトライしてみます!(笑)
またお会いできますようにimg
 
 
 
 
 
 
本指名のO様img
颯爽とご予約からのご来店、ありがとうございましたimgまた再会出来て嬉しい〜img
今日はいつもと少し違う時間帯での登場ってだけで新鮮な気持ちでした、わたし(笑)img
コースの時間のことも考えて、マッ○じゃなくて椅子でヌルヌルメイン…imgでしたが、今日のOさんもこっちの気分がノッちゃうぐらい反応が良くて最高に燃えましたimgはぁ楽しかった…img
スタンプカードがたまったということなので…次回はマッ○で大爆発だーimg
また来月会えるかな〜。会えたら良いなぁimg
カレートーク…というかOさんプレゼンツのカレーの有益な情報また教えてください(笑)img
 
 
 
 
 
 
本指名のM様img
前回、せっかくご予約くださってたのに私都合でのキャンセルになってしまって申し訳ありませんでしたimg今回も前日予約ありがとうございますimg
Mさんの、つばさに毎月会うという「毎月つばさ計画」が今月はさすがに達成出来ないかも…(私のせいで)って思ってたら最後の最後で達成されました…img
今日は本当にありがとうございましたimg
(そしておめでとうございました(?))
今日もやっぱりエロと野球を行ったり来たりの濃いお時間で話も尽きなくてお別れが名残惜しかったです。今頃半額ビールで球場楽しんでるかなー?
また来月、お会いできるのを楽しみにしてますimg
ちなみに今日話した足の怪我?は「鵞足炎(がそくえん)」でした!(この情報要りましたか…?(笑))
 
 
 
 
 
 
おれい、おしまいimg
 
実は今週はスイカもあるしでむくみ取りのために禁酒していたのですが
 
明日から休暇期間に入るので酒解禁!!です!
 
かんぱーい!
 
ログインしてイイネする(14) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

14 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆりあ リン[スイカ] はな[トマトなび] みのり[トマトなび] この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より いちご あいり りさ[スイカ] きょうこ[トマトなび] えみり[スイカ] くるみ aipc(1) chaban スタグル(2)

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

5月10日 (金) 休み
5月11日 (土) 休み
5月12日 (日) 休み
5月13日 (月) 9:00 ~ 17:00
5月14日 (火) 9:00 ~ 17:00
5月15日 (水) 9:00 ~ 17:00
5月16日 (木) 9:00 ~ 17:00
ページトップへ
"